トラベルポーチで春のお出かけ♡ラナイトランジットハワイの最新アイテムをチェック

ハワイ発のブランドLanai TRANSIT HAWAII(ラナイトランジットハワイ)より、2022年4月1日(金)から新作「トラベルポーチ」を限定販売いたしております。春のお出かけのおともに最適なサイズ感がポイントです。カラーバリエーションが豊富なので、気分に合わせて使い分けてみてもいいですね。気になる方はぜひチェックしてみてください。

ハワイ発の新作「トラベルポーチ」をチェック

ラナイトランジットのトラベルポーチ①価格:8,800円(税込)

ラナイトランジットのトラベルポーチ②

ラナイトランジットのトラベルポーチ③

お出かけシーズンの春にふさわしい、鮮やかな色合いのポーチが登場しました。ラナイトランジットで大人気のシリーズから、色鮮やかな6色をチョイス。

サイズ:高さ15cm*幅24.5cm*マチ1cm(カラー:黄色/ピンク/赤/ブルー/紺/黒)

ラナイトランジットの新作ポーチとは

ラナイトランジットのトラベルポーチ④

軽量で使い勝手のよいナイロン素材のポーチは、ポケットや取手にレザーをデザインした、機能的でおしゃれなポーチです。バッグに入りやすいシンプルな形状がポイント。

口が広く開くので出し入れがしやすいのがいいですね。小さい物が出てこないようにファスナー部分がレザーで加工されている点は、ラナイトランジットならではの工夫。

普段使いするだけでなく、なるべく荷物を減らしたい旅行にもおすすめです。6色展開なので、その日の気分に合わせて選んでみるのもいいですね。

日本では羽田空港内に店舗があるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

新作ポーチを手に入れよう

色鮮やかで機能的なラナイトランジットの新作ポーチは、普段のバッグに小物入れとして使ってもいいですし、旅行の荷物の仕分けにも役立ちます。

全部の色をそろえたくなるようなかわいさがポイント。店舗は空港内かハワイにしかないので、旅のお土産として購入するのもおすすめです。春のお出かけにピッタリのトラベルポーチをぜひ試してみてください。

詳細

■ブランドの詳細

20年以上高級ブランドバッグの伸展に携わっていたハワイの地元民が、旅行中に便利に使えるバッグを制作したところから、ラナイトランジットハワイが始まりました。

機能性とデザイン性のどちらも高いアイテムがそろっています。ハワイのお土産としても人気。はやりに流されず、日々の生活になじむアイテムを提供しています。

「ラナイトランジットハワイ」公式ホームページ