【腕時計】アンタレスの日本限定ストラップが登場♪ミッシェル・エルブランの最新作

ミッシェル・エルブランでは、人気コレクション「アンタレス」の日本限定のシングルストラップ「スタッズブラック」を、4月1日より販売いたしております。「ミッシェル・エルブランアンタレスフェア」を開催している店舗または公式オンラインサイトでも購入できます。限定アイテムなので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

ミッシェル・エルブランの日本限定ストラップ

スタッズブラック

ミッシェルエルブランのアンタレス①価格:14,850円(税込)

ミッシェルエルブランのアンタレス②

ミッシェル・エルブランから、日本限定でシングルストラップ「スタッズブラック」が登場。モデルの神向ふきとのコラボアイテムで、ヴィーガンレザーを採用している点がポイントです。

銀座三越と名古屋栄三越、仙台三越、ミッシェル・エルブラン公式オンラインサイトで購入できます。

日本限定ストラップのこだわり

アンタレスでヴィーガンレザーを初採用

ミッシェルエルブランのアンタレス③

アンタレスは、色とりどりのストラップから好きなものを選んで使い分けができる人気のシリーズ。そんなアンタレスから、コラボレーションアイテムとして「スタッズブラック」が登場しました。

「スタッズブラック」は、人気のシリーズであるアンタレスで初めてヴィーガンレザーを使用したアイテムです。

ヴィーガンレザーは、環境への配慮をした素材。材料の半分以上が植物性の素材でできており、ポリウレタンや木の繊維でできているレザーです。

シンプルでフェミニンなスタッズ

ミッシェルエルブランのアンタレス④

クールなブラックにフェミニンなフォルムのスタッズを合わせた「スタッズブラック」は、どんなコーディネートにも合いそう。シンプルなので世代を問わず気軽に身に着けられる点もポイントです。

シンプルでありながら存在感もあるので、ブレスレット感覚でつけられますね。本物のレザーのように、やわらかく柔軟なヴィーガンレザーが特徴的です。

ヴィーガンレザーは、環境や動物にやさしいだけでなく耐久力もあります。

日本限定ストラップを手に入れよう

ミッシェル・エルブランで大人気のシリーズであるアンタレスの、日本限定ストラップを紹介しました。シンプルで上品なヴィーガンレザーのストラップ「スタッズブラック」は、普段のコーディネートにも合わせやすそうですね。

アンタレスフェアの期間中にお得なキャンペーンを開催しているので、ぜひこの機会に会場へ足を運んでみてください。

詳細

■キャンペーンの情報

アンタレスフェアの開催中にアンタレスウォッチを購入、または別売りのストラップを2本購入した人に、好きなストラップが1本もらえるキャンペーンを実施しています。

■ブランドの詳細

フランスで1947年に誕生したミッシェル・エルブランは、創業当時から「長年愛用される時計を提供する」という思いを持ち、今までアイテムを作ってきました。

派手で華美なデザインではありませんが、シンプルかつ機能的でスタイリッシュなデザインこそ、長年に渡って愛される理由です。クオリティの高い時計に、フランスらしさを取り入れたアイテムを作っています。

「ミッシェル・エルブラン」公式ホームページ