まるで桃のバウムクーヘン「まるっと幸せ桃ばうむ」が誕生♡子供の節句や誕生日に

桃花亭より、愛知県の白桃を使った桃のバウムクーヘン「まるっと幸せ桃ばうむ」を、2022年3月23日より販売いたしております。まるで桃のような、見た目のインパクトがあるバウムクーヘンができました。見た目だけでなく味にもこだわり、完熟した白桃のジューシーでフレッシュなおいしさを楽しめるスイーツです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

桃を使った新スイーツ「まるっと幸せ桃ばうむ」

桃のバウムクーヘン①価格:2,700円(税込)

見た目もまるで桃みたいな、新感覚のバウムクーヘンが登場。やわらかいバウムクーヘンと、白桃のフルーツようかんの相性は抜群。あっさりとした後味で、フォークが止まらないおいしさです。

2022年のバウムクーヘン博覧会に出品した際は、世代を問わずさまざまな方から購入されたそうです。また購入したいという声も寄せられています。

珍しい桃の味のバウムクーヘンは、手土産にもピッタリですね。ピンク色でかわいい桃の形のスイーツは、子どもの節句のお祝いにもおすすめです。

時間をかけて開発したバウムクーヘン

桃のバウムクーヘン②

「まるっと幸せ桃ばうむ」は、愛知県産の白桃のおいしさを広めたいという思いから、何度も試作を繰り返して誕生したスイーツです。商品になるまで1年以上かかったそう。

世代を問わず親しみやすいスイーツとしてバウムクーヘンを採用。愛知の白桃と合わせて、味と見た目の両立した商品の開発を始めました。

新鮮な白桃のピューレを自社で作り、白桃のおいしさを存分に楽しめるようかんを開発。バウムクーヘンは、白桃に合うやわらかな生地になるように仕上げました。

まるで本物の桃のような見た目にもこだわっています。ぜひ手土産や自分へのご褒美に試してみてください。桃花亭のオンラインショップで購入できます。

白桃のおいしさを感じるスイーツ

「まるっと幸せ桃ばうむ」は、白桃本来のおいしさを存分に感じられるスイーツです。見た目もまるで本物の桃のようで、ユーモアにあふれた商品は、手土産におすすめです。

子供の節句のお祝いや、誕生日のお祝いにもピッタリですね。ピンク色のかわいいお菓子は、子供に喜ばれそうです。気になる方はぜひ試してみてください。

詳細

■ブランドの詳細

桃花亭は、完熟の白桃のおいしさをそのままお菓子に閉じ込めたような、フルーツのおいしさを存分に楽しめるスイーツを作っているブランドです。

現在は愛知県の桃にこだわり、お菓子を製造しています。手作業で完熟の桃を選別する徹底したこだわりを持っています。

「桃花亭」公式オンラインショップ