【SWU】新作リュックはシンプルで上品なデザイン♡売り切れる前にチェックして

​ライフスタイルブランド「SWU(スゥ)」から、公式オンラインストアにて4月6日(水)21時より「10 POCKETS BACKPACK」を販売いたします。大人気のブランドから新作リュックの登場です。シンプルで上品なデザインが特徴的なリュックは、ポケットが10個もついているので機能性も抜群。この機会にぜひオンラインストアをチェックしてみてください。

SWUからシンプルで使える最新アイテムが登場

スゥのリュック①

モデルのソンイがディレクターを務めるライフスタイルブランド「SWU」より、新作のリュックが登場します。シンプルなデザインと色味なので、どんなコーディネートにも合わせやすいですね。

商品になるまでに1年かけて制作されたこだわりの新アイテムは、SWUのファンからの希望に答えた一品です。

新作アイテムがすぐに完売するほど人気のあるブランドなので、この機会にぜひチェックしてみてください。

新作リュック「10 POCKETS BACKPACK」

スゥのリュック②価格:16,500円(税込)

スゥのリュック③

スゥのリュック④

スゥのリュック⑤

新作のリュックはシンプルなデザインですが、ポケットが10個もついていて機能的な点が特徴的です。

スポーティーなイメージのあるリュックですが、フェミニンなコーディネートにも合うように高級感のあるデザインにしています。

カラーは落ち着いた色合いの3色で、思わず全部そろえたくなるようなアイテムです。シンプルすぎないデザインで、毎日使いたくなるかわいさがポイント。

カジュアルにも、シックな装いにも合うバッグなので、ぜひ試してみてください。

カラー:BEIGE/CAMEL/BLACK

SWUの新作リュックを手に入れよう

10個もポケットがついて機能的でありながら上品なデザインのリュックは、毎日使いたくなるかわいさですね。

今までリュックを使ってこなかった人も、スポーティーなイメージがありリュックを避けていた人も、ほしいと思うようなすてきなデザインのアイテムです。

大人気ブランドの新作アイテムなので、完売してしまう前にぜひチェックしてみてください。

詳細

「SWU」公式ホームページ