コムサのサスペンダーパンツで妊娠中も快適に♡産後も使えるおしゃれなマタニティウエア

マタニティウエアブランド「コムサ・ブロンドオフ」は、4月2日(土)よりサイズ調節が可能なサスペンダーパンツを発売いたしました。おなかが大きくなっても安心して着用でき、産後の体形の変化にも対応できるパンツが登場。便利なだけでなく、スタイリッシュなデザインが特徴的です。気になる方はぜひチェックしてみてください。

産前産後も着られるパンツが新登場

コムサのパンツ①価格:24,200円(税込)

産前の大きなおなかでも楽に着用できる新しいパンツが登場。産前はおなか周りを締め付けないよう、産後は大きさを体形に合わせられるようにサスペンダー付きのパンツをデザイン。

妊娠中は少しの締め付けでも気になる人が多いと思いますが、そんな方にはこのサスペンダーパンツがおすすめです。体形を気にせず、スタイリッシュなコーディネートも可能なので、ぜひ試してみてください。

カラー:グレー/ベージュ

新しいサスペンダーパンツの特徴

楽に着用できる

コムサのパンツ②

肩ひもにはパンツと同じ生地を使用。おなか周りのきつさを感じにくく、やさしく体を包み込んでくれます。サスペンダーだけでなく、両脇にあるベルトでも調節ができるのが便利ですね。

サスペンダーは4段階で調節ができるので、産後の体形の変化にも対応できます。バストの下まであるハイウエストなデザインなので、スタイリッシュに見えます。

こだわりの素材を使用

コムサのパンツ③

毛羽立ちが少ない生地を採用しています。伸縮性のある生地なので、楽に動けるのが特徴。おなかが大きくて動きづらい臨月の時期でも、楽に動けます。クラシックな柄がフェミニンで大人らしいアイテムですね。

吸湿性もあるので、汗ばむ季節におすすめのパンツです。おなか周りが最大105cmまで着用が可能なので、臨月まで安心して着られますね。

サスペンダーパンツで快適に

おなかが大きくなるにつれて、少しの締め付けも気になってしまいますよね。締め付けの少ないサスペンダーパンツは、そんな人に最適です。

つらいことも多い妊娠期間中を、少しでも快適に過ごせるように楽なアイテムを選びましょう。快適なだけでなくスタイリッシュなこのパンツは、妊娠中もおしゃれに過ごしたい方におすすめです。

詳細

■ブランドの詳細

ありきたりなマタニティウエアではなく、もっとファッション性のあるかっこいいアイテムを作りたいという思いから誕生したブランド。妊娠中でもおしゃれに着られて、身に着けるだけで気分がワクワクするようなアイテムを提供しています。

「コムサ・ブロンドオフ」ブランドページ