【ヘアケア】最新ヘアマスクでダメージヘアを集中補修!髪のパサつきが気になる方は必見

ヘアケアブランド「curuput(キュルプット)」から、2022年5月2日(月)より「キュルプットディープダメージケアヘアマスク」を発売いたします。きゃりーぱみゅぱみゅプロデュースの最新ヘアアイテムは、髪のさまざまなダメージを補修してくれるヘアマスクです。もとからあるダメージを補修してくれるだけでなく、ダメージから髪を守ってくれるヘアケアアイテムです。気になる方はチェックしてみてください。

きゃりーぱみゅぱみゅプロデュースの最新ヘアマスク

キュルプットディープダメージケアヘアマスク

キュルプットのヘアマスク①価格:180g・1,870円(税込)

今回新登場のヘアマスクは、髪の悩みが尽きなかったというきゃりーぱみゅぱみゅがプロデュースしたアイテムです。ブリーチやカラーを何度も繰り返したことで、ダメージを負ってしまった髪に困っていたそうです。

髪への影響を気にせずにもっとカラーやブリーチをしたいという自分の経験から、ヘアケアブランド「curuput(キュルプット)」が誕生。

昨年提供していたお試しサイズのヘアマスクが大好評だったため、180gのサイズで新登場しました。

最新ヘアマスクの特徴

ダメージヘアを集中補修

キュルプットのヘアマスク②

髪のダメージをケアしてくれる成分が、髪の中まで浸透し、髪をしなやかな状態へ導いてくれます。何度も繰り返したブリーチやカラーによる髪のダメージを、毛先まで補修。

キューティクルをケアしてくれる成分も含まれているので、熱で傷みやすい髪の状態をなめらかに整えてくれます。枝毛をケアする成分まで配合しており、ダメージを負った髪のお手入れに特化したヘアマスクです。

髪へのダメージを防ぐ

キュルプットのヘアマスク③

髪が負ったダメージを補修してくれるだけでなく、髪をダメージから守ってくれる成分まで配合されています。

カラーなどによるダメージや、紫外線などによる外部刺激によるダメージ、さらに熱からのダメージからも守ってくれる万能アイテムです。

使用するとスイートオレンジの爽やかな香りが広がるので、バスタイムが楽しくなりそうですね。

最新ヘアマスクでダメージヘアを補修しよう

髪のダメージを補修するだけでなく、さまざまなダメージから髪を守ってくれるヘアマスクなので、花粉や紫外線が気になるこれからの季節にピッタリのアイテムです。

ダメージヘアに困っている方も、紫外線などの刺激による髪のダメージが気になっている方も、このアイテムを一度試してみてはいかがでしょうか。

これからの暑い季節も、フレッシュなスイートオレンジの香りに包まれて、爽快な気分になれそうですね。

詳細

「curuput」公式ホームページ