【Canal 4℃】モデルの村田倫子さんとのコラボジュエリーを発売♪

ジュエリーブランド「Canal 4℃」は、大人気モデルの村田倫子さんとのコラボジュエリーを、2022年4月8日(金)より数量限定で発売いたします。今回は、チェーンリングをはじめ、ネックレスやカフリングなどをご用意しました。コラボジュエリーは、スペシャルなケースが付いてきますので、気になる方はぜひチェックしてみてください♡

モデルの村田倫子さんとのコラボジュエリー

Canal4℃のコラボジュエリー

Canal 4℃は、モデルの村田倫子さんとのコラボジュエリーを発売いたします。

コラボジュエリーは、細いチェーンで指先をキレイに仕上げてくれるリングや、小さなハートでかわいい印象を与えるネックレスなど、細かいところまでこだわったジュエリーを取りそろえています。

コラボジュエリーを身に着けて、春を楽しんでください♪

コラボジュエリーをご紹介♡

チェーンリング

Canal4℃のチェーンリング①価格:K18 PG Ring 16,500/K18 YG Ring 16,500円

細かいチェーンに、ふわっと浮かぶハートをイメージしたキュートなリングです。

Canal4℃のチェーンリング②

エレガントに揺れるアジャスターのしずくは、フェミニンな質感になっています。

Canal4℃のチェーンリング③

素材にもこだわっており、K18を使ったスペシャルなチェーンリングに仕上がりました。

チョーカーネックレス

Canal4℃のチョーカーネックレス①価格:12,100円

女性らしいデザインのチェーンネックレスです。チェーンは長さを調節することが可能です。

Canal4℃のチョーカーネックレス②

鎖骨に浮かぶキュートなハートのプレートが、ほんのり存在感を放ちます。その日の気分に寄り添うデザインになっています。
※オンラインストア限定

2wayネックレス

Canal4℃の2wayネックレス①価格:12,100円

かわいらしいハートが浮かぶロングチェーンネックレスです。左右で異なるデザインをドッキングしたフェミニンなチェーンは、オシャレな立体感にしました。長さ調節ができるので、コーディネートとの組み合わせも悩みません。

Canal4℃の2wayネックレス②

モチーフは取り外しができるので、ナチュラルなチェーンネックレスとしても使えます。カジュアルにも、オケージョンにも合わせられるデザインです。
※オンラインストア限定

カフリング

Canal4℃のカフリング①価格:9,900円

品のある曲線を描く、女性らしいカフリングです。存在感のあるパールと、ほんのり輝くダイヤモンドがエレガントなアクセントになっています。

Canal4℃のカフリング②

全体の形から細かい部分まで、デザインにこだわって仕上げました。イヤーカフとしてもリングとしても使える、万能なアクセサリーです。

コラボジュエリーのスペシャルなケース

Canal4℃のケース

コラボジュエリーは、“Rinko.M”の文字が刻印されているスペシャルなケースに包んでお渡しいたします。内側にはミラーを付けて、小物を入れられるサイズにしました。

大切な人への贈り物に♡

Canal 4℃とモデルの村田倫子さんとのコラボジュエリーが、2022年4月8日(金)より登場いたします。今回は、オシャレなデザインのケースに入れてお渡しいたします。ぜひ、自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントにいかがでしょうか♡

オンラインストア限定のジュエリーもございますので、ご注意ください。

詳細

「Canal4℃」公式サイト

Facebook LINE