炭酸シャンプーで頭皮の汚れをごっそり落とす!最新ヘアケアアイテムが登場

​ヘアケアブランドの「モッチスキン」から、「モッチスキン吸着スパークリングシャンプー」を発売いたします。2022年4月20日より先行販売、5月20日より全国で順次販売いたします。炭酸のもっちりとした泡が特徴的なシャンプーが登場します。頭皮の汚れや、髪のダメージが気になる人はぜひチェックしてみてください。

人気ブランドから最新シャンプーが登場

モッチスキン吸着スパークリングシャンプー

モッチスキンのシャンプー①価格:200g・1,980円(税込)

もっちりとした濃厚な炭酸の泡で、頭皮の汚れをごっそり落としてくれるシャンプーが登場。毛穴の汚れを落としてくれるだけでなく、しっかり保湿もしてれるシャンプーです。

新作の炭酸シャンプーは、ヘッドスパを自宅で気軽に楽しめるのがポイント。今までの炭酸シャンプーで感じていた、髪のきしみや絡まりを感じにくいアイテムです。

濃度が高い炭酸の泡の触感を、ぜひ試してみてください。

最新シャンプーの特徴

濃度の高い炭酸とクレイが入った泡

モッチスキンのシャンプー②

シャンプー時の摩擦が、髪にダメージを与えてしまいます。炭酸シャンプーは、もっちりとした泡で髪を優しく包み込むように洗い上げてくれます。

濃度の高い炭酸とクレイが、汚れた頭皮をさっぱりと洗い流し、頭皮の状態を健やかに導いてくれます。もっちりとしているのに泡切れがいいのもポイントです。

髪の保湿成分&補修成分がサロン並み

モッチスキンのシャンプー③

沖縄県産のクレイが、髪や頭皮に付着した汚れを取り除いてくれます。汚れを落とすだけでなく、保湿成分もしっかりと含まれているので、髪をしっとりとまとまった状態に整えてくれます。

髪のダメージに悩んでいる人や、頭皮のべたつきに困っている人などに向いているアイテムです。

炭酸の力で頭皮を健やかに保ちましょう

もっちりとした泡が特徴的な炭酸シャンプーは、汚れをしっかり落としながら、髪や頭皮の保湿もしてくれる優れものです。

自宅で気軽にサロン級のヘアケアができるので、気になる人はぜひチェックしてみてください。

髪のダメージや広がり、頭皮の汚れが気になる人は、一度使ってみてください。もっちりとした炭酸の泡が、髪と頭皮を健やかな状態に導いてくれます。

詳細

「モッチスキン」公式ホームページ