母の日に腕時計のギフトを贈ろう!ヘンリーロンドンで限定コラボアイテムが発売

腕時計ブランド「ヘンリーロンドン」では、4月4日(月)から4月24日(日)の期間に、「英国式母の日セット」を公式ホームページで受注販売いたしております。母の日に、ケーキとフラワーアレンジメントがセットになった腕時計のギフトはいかがでしょうか。ケーキもフラワーアレンジメントも、人気ブランドとのコラボアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気ブランドの母の日ギフト

ヘンリーロンドンのギフトセット①

ヴィンテージのようなデザインが人気のあるイギリスの人気ブランド「ヘンリーロンドン」から、イギリス式の母の日ギフトが登場しました。

花とケーキをプレゼントする習慣のあるイギリスらしいギフトは、日本のお母さんにも喜ばれそう。

イギリスで人気のブランド「Jane Packer」のフラワーアレンジメントと、本格的なイギリス菓子に定評がある「ベリーズティールーム」のシムネルケーキをセットにした腕時計ギフトは、期間限定アイテムです。

時計とお菓子と花のギフト「英国式母の日セット」

ヘンリーロンドンのギフトセット②価格:22,000円(税抜)

ヘンリーロンドンのギフトセット③

腕時計は、4種類の中から好きな物を1つえらべます。母の日限定コラボアイテムのフラワーアレンジメントとシムネルケーキがついたギフトです。

この母の日セットを買うと、ラッピング袋と刻印サービスを無料で受けられます。

独創的なデザインで大人気のブランドJane Packerと特別にコラボレーションをしたフラワーアレンジメントは、カーネーションとバラを使用。シックでキュートなデザインの箱が母の日にふさわしいですね。

本格的な紅茶が楽しめるベリーズティールームのシムネルケーキは、マジパンで作られた淡い色合いの花がポイントです。

母の日に時計を贈ろう

母の日に、フラワーアレンジメントとケーキがセットになった腕時計のギフトはいかがでしょうか。母の日限定の特別なアイテムなので、気になる人はぜひチェックしてみてください。

母の日に何を贈ろうか悩んでいた方、ちょっと変わったものを贈りたいと考えている方におすすめです。母の日を特別なプレゼントでお祝いしましょう。

詳細

「ヘンリーロンドン」公式ホームページ