バンクシーとのコラボスニーカーが登場♡ヴィアサンガチオ「にゅ~ず」の最新作が限定販売

スニーカーブランド「via SANGACIO(ヴィアサンガチオ)」は、世界でグラフィティ活動しているBanksy(バンクシー)のグラフィティフォトを扱う「BRANDALISED」とのコラボレーションスニーカーを、2022年4月11日(月)から4月24日(日)に抽選販売いたします。世界的に有名なバンクシーと、日本の大人気スニーカーのコラボアイテムです。気になる方はぜひチェックしてみてください。

新作コラボスニーカーが登場

ヴィアサンガチオのコラボスニーカー①

ヴィアサンガチオの大人気スニーカーに、バンクシーのグラフィティフォトとのコラボアイテムが登場しました。

手作業で作られているスニーカーのシリーズ「にゅ~ず」は、日本だけでなく海外からの人気も高いアイテムです。

遊び心があふれるかわいいスニーカーを入手できるのは今だけです、この機会にぜひ見てみてください。

新作スニーカー「Brandalised」

ヴィアサンガチオのコラボスニーカー②価格:28,600円(税込)

街角で見つけられるバンクシーの作品から刺激を受けてデザインされた新作スニーカーです。「にゅ~ず」シリーズのロゴである「にゅ」を眺めているネズミが印象的なデザイン。

バンクシーの代表的な作品である、特徴的なメッセージが書かれたボードをサルが下げているモチーフが登場。バンクシーの名言とヴィアサンガチオらしさがマッチしたアイテムです。

カラー:WHITE(サイズ:22.0cm~30.0cm)

バンクシーとのコラボアイテムは今だけの限定販売

世界的に人気の高いバンクシーと、日本の大人気スニーカーのコラボアイテムなので、とても人気が出そうですね。気になる方は早めにチェックしてみてください。

遊び心のあるデザインですが、カラーが白なので日常使いしやすそう。どんなコーディネートにも合わせやすいスニーカーです。個性的なスニーカーを探している人におすすめ。

詳細

「ヴィアサンガチオ」公式ホームページ