【コラボTシャツ】シルエットが美しい限定アイテムが登場♪淡い色合いは春夏におすすめ

LA発のブランドthree dots(スリードッツ)は、2022年4月8日(金)から人気スタイリスト百々千晴とのコラボTシャツを全国で販売いたしております。今回発売されたTシャツは、シルエットの美しさと生地の質感がポイントです。春夏に向けてTシャツを探していた方は必見です。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

スリードッツにコラボアイテムが登場

スリードッツのコラボTシャツ①価格:12,000円(税込)

three dots(スリードッツ)でポピュラーな素材であるjersey coletteと、人気スタイリストの百々千晴のデザインを組み合わせたコラボTシャツが登場しました。淡い色合いがきれいで、春のコーディネートに合いそうですね。

コットンでできた細い糸で編み込んだTシャツは、やわらかい質感がポイントです。

カラー:WHITE/BLACK/PINK/GREEN(サイズ:S/M)

最新Tシャツの特徴

スリードッツのコラボTシャツ②

すっきりとしたシルエットが印象的なTシャツは、体にフィットするデザインになっています。ラインに沿うようなシルエットは、スタイルをきれいに見せてくれますね。

デニムとの相性が抜群のTシャツは、1枚でスタイリッシュに決まります。ホワイトとピンク、グリーンは透け感があるので、中にインナーを合わせるといいですね。

さらに、Tシャツの発売から1カ月間限定で、スタイリスト百々千晴のブランド「ザシシクイ」のジーンズを販売。Tシャツと合わせて購入してみてください。

コラボアイテムを手に入れよう

シルエットがきれいなコラボTシャツは、1枚でコーディネートが決まる優れもの。シンプルな色使いが特徴のアイテムは、さまざまなシーンに合わせられます。

体にフィットするようなTシャツを探している人、きれいなシルエットが出るTシャツを求めていた人におすすめのアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

詳細

「three dots」公式ホームページ