カラーつけまつげ「ディーアップ カラーラッシュ」が登場♪透明感のある色味が特徴

ディー・アップから、カラーまつげ「ディーアップ カラーラッシュ」を、2022年4月29(金)より発売いたします。透明感のある色が特徴的な、カラーが入ったつけまつげが登場します。エクステより簡単につけられて、カラーマスカラより重くなりにくいアイテムは、カラーまつげを気軽に試したい人におすすめです。気になる方はぜひチェックしてみてください。

主張しすぎないカラーまつげ

ディーアップ カラーラッシュ

ディー・アップのカラーまつげ①価格:1,320円(税込)

気軽にまつげの色を変えられるアイテムとしてカラーマスカラが人気ですが、重くて仕上がりが目立つ印象がありますよね。カラーのまつ毛エクステもありますが、自分で取り外せないので不便な印象があります。

そこで今回発売されるのが、自然にカラーまつげを楽しめる「カラーラッシュ」です。透明感のあるナチュラルな色味が特徴で、主張しすぎない点がポイント。

まばたきすると色がチラチラと見えるのがかわいいですよね。

仕上がりはエクステ級なのに気軽に試せるので、ドラッグストアなどで見かけたらぜひ試してみてください。つけるだけで目元の印象が変わりますよ。

【つけまつげ】カラーラッシュの特徴

目元になじみやすい

ディー・アップのカラーまつげ②

まつげとなじむように、ブラックとブラウンの毛を編み込んでいます。色が目立ちすぎず、自然になじんでくれるアイテムです。透けるような色味が特徴的なカラーが入っているので、つけまつげをつけていても重い印象になりにくい点がポイント。

まばたきで色が見える設計

ディー・アップのカラーまつげ③

まばたきすると、相手に色が見えるようなデザインになっている点が特徴的です。思わずもう一度見たくなるような、印象的な目元にしてくれます。6色展開なので、自分の好みに合ったつけまつげを選んでみましょう。

つけまつげで目元の印象を変えてみよう

気軽に目元の印象を変えられるカラーラッシュは、今までつけまつげを付けたことがない人や、カラーまつげに興味があるけど試せなかった人におすすめです。

目立ちすぎないカラーまつげなので、普段のコーディネートにも合わせやすいですね。バラエティショップやドラッグストアで簡単に手に入るので、ぜひ試してみてください。

詳細

「ディー・アップ」公式ホームページ