【ランコム】目元やまつ毛にアプローチ!キレイな目元に仕上げる新作美容液が登場♪

ラグジュアリー化粧品ブランド「ランコム」は、人気の高い美容液「ジェニフィック アドバンスト N」のテクノロジーを中心に開発した、目元用美容液『ジェニフィック アドバンスト ライトパール』を、4月15日(金)より発売いたします。スマホやパソコン、メイクなどでダメージを受けた目元をケアしてくれる新作アイテムを、ぜひチェックしてみてください♡

目元をケアする新作美容液

ランコムの美容液①

美肌菌に注目した新作美容液「ジェニフィック アドバンスト ライトパール」は、ダメージを受けることが多い目元のためのジェニフィックです。

メイクを落とす時のまさつやビューラーなどの刺激で、目元のダメージは日常的にたまっています。眼精疲労は、目元周りの筋肉にも影響し、たるみやシワなどのエイジングサインが出る原因にもなっています。

新作美容液には、「ジェニフィック アドバンスト N」との共通成分の他にも、目元に特化した有用成分を新しくプラスしました。目元のエイジングサインと一緒にまつ毛にもアプローチします。

美容液「ジェニフィック アドバンスト ライトパール」を紹介

ランコムの美容液②価格:11,000円(税込)

「ジェニフィック アドバンスト ライトパール」は、ランコムで大人気の美容液と同じ、美肌菌にアプローチする7種類の成分が入っています。目元のバリア機能をアップして、疲れたイメージを与える目袋にもスピーディーにアプローチします。

人間工学に従い作られた360°回る新しいアプリケーターは、50°にしなることで目元周りの凹凸をしっかりとキャッチし、細かく均等に肌に密着します。マッサージ効果によって、気持ちのいいリラックス感を与えます。

ひんやりとした触り心地は、目元をクールダウンし、目袋もスッキリとさせます。目元周りの皮膚に潤いを与えながら、瞳にフレッシュなきらめきを与えます。

新作美容液には、健康的なまつ毛を育てる効果もあります。

ランコムとは

アルマン・プチジャンによって1935年に創業された、フランスのラグジュアリー化粧品ブランドです。ランコムは、科学の専門的な知識と女性の需要をかなえる思いを1つに合わせ、スキンケア・メイク・香水がお互いにカバーしあう個性的なイノベーションを作り続けています。

ぜひこの機会に、ランコムのアイテムを試してみてください♪

詳細

「ランコム」公式オンラインショップ

Facebook LINE