最新ミスト化粧水がDEWから登場♡日中の乾燥対策に3種の香りから選べる保湿アイテム

スキンケアブランド「DEW(デュウ)」では、ミスト化粧水「DEW uruOiリトリートフォグウォーター」を2022年4月9日(土)より数量限定販売いたしております。3種類の香りから選べるミストタイプの化粧水が登場しました。普段の自宅でのスキンケアだけでなく、日中の乾燥が気になる時にも使えるアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ミストタイプのローションが登場

DEW uruOiリトリートフォグウォーター

スキンケアブランドDEWから、新しいミストタイプの化粧水が誕生。ふわりとした柔らかい化粧水のミストが肌を心地よく包み込み、うるおった状態にしてくれます。

日中の肌の乾燥が気になるとき、気軽にシュッとスプレーするだけで、肌にうるおいを与えられます。メイクの崩れ防止や、メイクを直すときにも使えます。

3種類の香りから、気に入ったものを選びましょう。数量限定での販売なので、気になる方は早めにチェックしてみてください。

最新ミストローションの詳細

こだわりの香りが3種類

ピンクのボトルに入った「AMAITOGE」は、まるでイングリッシュガーデンにいるような、フレッシュな花々の香りを楽しめる化粧水です。

グリーンの「KOMOREBI」は、ウッディな香りをベースに、ゼラニウムやカンキツの爽やかな香りをプラス。まるで北ヨーロッパの森林の中にいるようなイメージです。

イエローの「TSUMITATE」は、フレッシュなシトラスが気分を爽快に。そこへジャスミンやローズを加えて甘さをプラスしています。南イタリアの温暖な果樹園を連想させる香りです。

日中の乾燥対策が気軽にできる

やわらかいミスト状の化粧水なので、日中お肌の乾燥が気になるときに手軽に使える点がポイントです。保湿成分として、独自開発の「ヒアロサポート」を配合。

夕方に肌がカピカピになってしまう人や、顔のテカリが気になる人にオススメです。

ミストローションで気軽に保湿ケアしましょう

日中は肌の乾燥を感じても、メイクが気になって保湿しづらいですよね。今回発売されたミストタイプの化粧水は、日中も手軽に使えるのでおすすめです。

こだわりの香りが3種類登場しているので、好きな香りを選んでみてください。全部そろえて気分で使い分けるという方法もいいですね。数量限定での販売なので、ぜひ試してみてください。

詳細

「DEW」ブランドページ