【コフレドール】気温35℃でも崩れにくい“ファンデーション”と“下地”が登場♪

トータルメイクアップブランド「コフレドール」は、酷暑ベースメイクのシリーズ3商品を、2022年4月23日(土)より数量限定で発売いたします。今回は、パッケージが2022年の夏バージョンになった『カバーステイWPファンデーションUV』をはじめ、化粧下地『アイスプライマーn』と崩れにくいファンデ『クリアWPリクイドUVn』をラインアップ。気になる方は、ぜひチェックしてみてください♡

【コフレドール】夏におすすめのベースメイクのシリーズ

コフレドールのファンデーション①

コフレドールは、暑い夏のメイクの悩みを減らし、夏のメイクを楽しむベースメイクのシリーズを約1年ぶりに発売いたします。

「カバーステイWPファンデーションUV」は、カバー効果をキープし、汗をかいても崩れにくい夏におすすめの“滝汗プルーフファンデ”として、2021年に登場しました。バームタイプなのにベタベタせず、さらさらの気持ち良さで、厚塗りした感じがない軽やかな肌に仕上げます。

さらに、2種類のベースメイクアイテムは、-6℃冷感の下地『アイスプライマーn』と強いs紫外線から肌を守る「クリアWPリクイドUVn」も限定発売いたします。

この夏をフレッシュに乗り切るコフレドールのベースメイクのシリーズを、ぜひ1度お試しください♪

コフレドールのベースメイクのシリーズを紹介☆

コフレドール カバーステイWPファンデーションUV

コフレドールのファンデーション②11g

バームならではの密着感で、おしろいがいらないサラサラとした仕上がりのファンデーション。これ1つで毛穴や色のムラなど、肌の悩みをしっかりカバーし、キレイな仕上がりをキープします。化粧を直す時にも便利な、鏡が付いたコンパクトケースです。

3色の中から、自分の肌に合わせて色を選んでください。

コフレドールのファンデーション使い方

スポンジの半分くらいにファンデーションをしっかりと取ります。ほほの内側から外側に向かって、優しく滑らせるように伸ばしてお使いください。

コフレドールのファンデーションについて

アミノ酸コート処理でパウダーを均等に並べて、2つの密着成分がパウダーをしっかり固定する「ワックスコート処方」により、マスクによる湿気などをちゃんと防ぎます。

コフレドール アイスプライマーn

コフレドールの下地25g スポンジ付き

ひやっとした感触で肌に密着し、化粧ノリを良くしてくれる、コンパクトな使い切りサイズの化粧下地です。ファンデーションの代わりとしても、ファンデーションの上に重ねても使えます。優しく肌に密着しながら、肌全体を均等にカバーします。

コフレドールの下地の使い方

キャップをしっかり閉めてからふって、スポンジに吹きつけます。内側から外側へ滑らせるように使ってください。
※必ずスポンジを使ってください

コフレドール クリアWPリクイドUVn

コフレドールのファンデーション③18mL

肌の水分に反応してフィットする「スキンフィット処方」で、汗などに強く、下地がなくても美しい仕上がりをキープします。ブルーニュアンスパールが入っており、球状粉体と偏光パールの効果で、涼しくてクールなツヤのある肌に仕上げます。

肌に良くなじみ、白く浮かないのがポイントです。

コフレドールのファンデーションの使用量

化粧水などで肌を整えた後、キャップをしたまま上下に振って適量を取り、内側から外側に向かってなじませながら顔全体に使ってください。

自分に合う色を見つけよう♡

コフレドールの公式ホームページでは、「カバーステイWPファンデーションUV」「アイスプライマーn」「クリアWPリクイドUVn」の色を体験できます。購入したいけど自分の肌に合う色が分からない方は、ぜひ試してみてください。

さらに、アイテムの質感と仕上がりを動画でチェックできますので、気になる方はご覧ください。

詳細

「コフレドール」公式ホームページ