話題のベーカリーからクロワッサンが新登場!大阪「ボーノベーカリ」の新作パンをチェック

大阪で話題のベーカリーショップ「bo-nobakery(ボーノベーカリ)」は、大人気パンのシリーズから「ボーのクロワッサン」を4月11日(月)より販売いたします。人気のシリーズからクロワッサンが登場しました。珍しい棒状のクロワッサンは、口に入れると香り高いバターの風味が広がります。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新発売「ボーのクロワッサン」

ボーノベーカリーのパン①価格:120円(税別)

棒状のクロワッサン「ボーのクロワッサン」が登場しました。パリパリとした生地は、発酵バターをふんだんに使用して焼き上げています。口の中に入れると、バターの香りがふんわりと広がります。

手頃な値段なので、お食事にもおやつにもおすすめです。今後はいろいろな味を展開する予定なので、お楽しみに。

ベーカリーで人気のシリーズ「ボーのパン」

ボーのあんバター

ボーノベーカリーのパン②

大人気の棒状のパンは、ベーカリーの名前である「ボーノベーカリ」が由来になっています。

一番人気があるボーのあんバターや、クリームチーズを挟み込んだボーのクリームチーズ、濃厚なミルククリームを挟んだボーのミルククリームなどが店内に並んでいます。

ベーカリーでオリジナルの「究極のふわもち食パン」

ボーノベーカリーのパン⑤

ボーノベーカリーのパン⑥

独特のふわもち食感を出すために、オリジナルの製法を考案しました。2種類の湯種製法を組み合わせた作り方で、ボーノベーカリのオリジナル食パンが完成しました。

ふわふわ、モチモチとした食感の食パンをぜひ味わってみてください。

話題のベーカリーへ行ってみよう

ボーノベーカリでは、新発売の「ボーのクロワッサン」だけでなく、魅力的なパンが数多く並んでいます。中でも人気商品である「ボーのパン」シリーズは、一度試してみたいですね。

「ボーのクロワッサン」は、味の展開が予定されているアイテムです。どんなフレーバーが出てくるのか、楽しみですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

詳細

「ボーノベーカリ」公式ホームページ