【タングルティーザー】母の日限定の「ギフトボックス」が登場!感謝の気持ちを込めて贈ろう♡

ヘアケアブラシ「TANGLE TEEZER(タングルティーザー)」は、母の日にぴったりの『母の日限定ギフトボックス2022』を、4月8日(金)より数量限定で発売いたします。ボックスには、『コンパクトスタイラー』と『ザ・ウェットディタングラーミニ』が入っています。気になる方は、ぜひチェックしてみてください☆

タングルティーザーのギフトボックス

タングルティーザーのギフトボックス①

ヘアケアブラシ「タングルティーザー」から、新商品『母の日限定 ギフトボックス2022』が発売されます。

タングルティーザーのギフトボックス②

今回は、タングルティーザーで1番人気のある「コンパクトスタイラー」と濡れた髪専用のブラシ「ザ・ウェットディタングラーミニ」を、スペシャルなフラワーボックスに包みました。

髪の悩みがある方には、タングルティーザーを使用したブラッシングがおすすめです。髪への負担を減らして、絡まりを優しくほぐし、さらさらでツヤのある髪へ導きます。

母の日限定 ギフトボックス2022をご紹介♡

タングルティーザーのギフトボックス③価格:4,300円(税込)

大人気の「コンパクトスタイラー」と濡れた髪専用のヘアケアブラシ「ザ・ウェットディタングラーミニ」を、キレイな花々が咲き誇るスペシャルなフラワーボックスに包みました。

タングルティーザーのギフトボックス④

ボックスを開けると、カーネーションの花束が見えます。さらに開くと、キレイな花々のイラストと、“ありがとう”の文字が現れます。

タングルティーザーについて

コンパクトスタイラー マットピンククローム

タングルティーザーのコンパクトスタイラー①

持ち運びがしやすいサイズ感のブラシです。保護カバーが付いているので、ポーチなどに入れてもブラシが折れることがありません。汚れが付くのも防ぐので、安心して持ち運べます。

「マットピンククローム」は、くすみピンクを使った、品のあるカラーリングです。マットな質感と優しいカラーで上品に仕上げました。

タングルティーザーのコンパクトスタイラー②

ブラッシングしてキューティクルを整えると、ツヤ感がでて美しく見えるだけでなく、髪の内側の栄養や水分が流れていくのを予防できます。

花粉が飛ぶ時期には、ブラッシングで花粉をオフするのがおすすめです。目などに花粉が入らないようにするためにも、帰宅した際は髪をブラッシングして花粉をオフしましょう。

花粉の他にも、汚れをオフできるので、バスタイムの前にもブラッシングするのがおすすめです。

ザ・ウェットディタングラー ミニ ピーチフロスト

タングルティーザーのザ・ウェットディタングラーミニ①

濡れた髪を優しくとかすことに特化した、小さめサイズのヘアケアブラシです。濡れた髪の間を滑らかに通り、優しい力で毛先まで解きほぐすことが可能です。フック穴が付いており、どこにでも収納できるため、場所も取らず、水気も切れてキレイに保管できます。

「ピーチフロスト」は、程よく頬が色づいたような、ピーチカラーです。ボディには、氷の結晶のような微細なラメをちりばめ、キュートで華麗なデザインに仕上げました。

タングルティーザーのザ・ウェットディタングラーミニ②

ブラッシングで水気を切って、絡まった髪を解きほぐすと髪がキレイに整います。整うことで、さらに速く髪が乾き、髪への負担を減らせます。

タングルティーザーのザ・ウェットディタングラーミニ③

トリートメントをした後、ブラッシングすることで均等になじませることが可能になります。トリートメントの効果をさらに引き出せます。

感謝の気持ちと一緒に贈ろう♪

タングルティーザーから発売される「母の日限定 ギフトボックス2022」は、2つのブラシが花束やメッセージがデザインされたボックスに入っています。数量限定なので、お早めにお買い求めください!

忙しい毎日を送るお母さんでも、簡単に髪のケアができるブラシを、感謝の気持ちと一緒に贈ってみてはいかがでしょうか?

詳細

「タングルティーザー」公式サイト