ハートブレッドアンティークの「とびっきり!いちごのもりチョコリング♡」が予約限定で登場♪

ベーカリー「ハートブレッドアンティーク」から、予約販売限定商品『とびっきり!いちごのもりチョコリング♡』を4月15日(金)から4月17日(日)の3日間、数量限定で発売いたします。4月限定のチョコリング『よくばり乙女のいちごチョコリング』にいちごをさらに飾りつけ、いちごが好きな方にはたまらない豪華なチョコリングとなっています。

とびっきり!いちごのもりチョコリング♡

ハートブレッドアンティークのチョコリング①価格:1,800円(税込)※イートインの場合は価格が異なる

いちごの量は、『よくばり乙女のいちごチョコリング』のおよそ6倍の量を使っています。

飾りつけにもいちごを丸ごと使い、チョコリングの周りにもたっぷりいちごを盛りつけました。まさに、“いちごのもり”をイメージしています。

『よくばり乙女のいちごチョコリング』と比べ、よりいちごの香りや味わいをじられるチョコリング。

予約販売限定のため、受け取り希望日の3日前までに対象の店舗までお問い合わせくださいませ。

なお、テイクアウトの場合は、箱に入れてお渡しいたします。

4月限定チョコリング「よくばり乙女のいちごチョコリング」

ハートブレッドアンティークのチョコリング②

いちご風味のチョコリングの生地の中に、いちごチョコとホワイトチョコが入っています。

春らしいいちごチョコでコーティングし、チョコリングからこぼれるギリギリまで新鮮ないちごを飾りつけた、“よくばり”の名前にふさわしい“いちごづくし”なチョコリングにしました。

いちごの香りを感じながら、甘酸っぱいいちごチョコと深いコクのあるホワイトチョコの組み合わせを楽しめます。

いちごがおいしい季節にいちごを堪能できるよう、味だけでなく見た目もいちごのようなピンク色に仕上げました。

ブランド史上1番いちごがさくさんのった『よくばり乙女のいちごチョコリング』。最後の最後まで、いちごの味わいを楽しめます♡

いちごが好きな方はぜひ食べてみて♡

『よくばり乙女のいちごチョコリング』にもいちごがたっぷりのっていますが、それ以上にいちごが盛りつけられた『とびっきり!いちごのもりチョコリング♡』。これだけ豪華だと食べ応えもありますね。

いちごが好きな方や、期間中にお誕生日になる方のバースデーケーキとしてもオススメです♡

販売は3日間ととても短く、なくなり次第終了となるため、気になる方は要チェックです!

詳細

「ハートブレッドアンティーク」公式サイト