素肌のようなメイクを演出♪肌にやさしい「V3 ハイディングコンシーラー」が新発売♡

V3ファンデーションが大人気のCHARIS&Co.から、新商品「V3 ハイディングコンシーラー」を本日より発売いたします。コロナ禍でのマスクの着用で荒れてしまった肌にもやさしく、軽くて密着力の高い自然なテクスチャーのコンシーラーとなっています。肌トラブルに悩んでいる方や、ベースメイクを軽く仕上げたい方は、ぜひチェックしてみてください。

新商品「V3 ハイディングコンシーラー」

7ml 価格:5,500円(税込)

コロナ禍でのマスクの着用で荒れてしまった肌のために、ベースメイクの工程を軽くしてくれるコンシーラーが誕生しました。

“肌をいたわりながらカバー力もある、自然なテクスチャーのコンシーラーはないか”といったお悩みを、こちらの商品がサポートしてくれます。

毛穴や肌荒れといった、気になるところを自然にやさしくカバーし、SPF30・PA++で紫外線もカット。なめらかで軽い密着感があり、素肌のようなメイクが完成します。

肌トラブルなどから肌を守る成分を配合しているので、使うたびに奇麗な肌に。また、2重TiO²コーティングでメイクの奇麗な仕上がりをロングキープ。

コンシーラーのオススメの使い方

毛穴や肌荒れなどをしっかりとカバーしたい方は、V3 ファンデーション→V3 ハイディングコンシーラーの順に。ナチュラルにカバーしたい方は、V3 ハイディングコンシーラー→V3 ファンデーションの順にメイクするのがオススメです。

肌にやさしいコンシーラー♪

新商品「V3 ハイディングコンシーラー」を紹介しました。

肌にやさしいので、肌が荒れている時でも負担をかけずに安心して使えます。また、カバー力もあるのが嬉しいですね。

さまざまなブランドから発売されているコンシーラー。いっぱいありすぎて何が良いのかコンシーラー選びに悩んでいる方は、ぜひ一度試してみてください。

詳細

「CHARIS&Co.」公式サイト