ベアミネラルから母の日限定キットが登場♡「ビーガンマザーズデーキット」を贈ろう

コスメブランド「ベアミネラル」では、2022年4月20日(水)から5月8日(日)まで、「ビーガンマザーズデーキット」を数量限定で販売します。マスカラやアイシャドウパレット、アイライナーがセットになった母の日限定のキットが登場します。コスメが好きなお母さんへの贈り物におすすめです。ベアミネラルのオンラインストアやカウンターで購入できるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ベアミネラルの限定コスメが登場

ビーガン アイ メイクアップ キット

ベアミネラルから母の日限定キット①価格:8,030円~9,130円(税込)

ベアミネラルから、母の日のプレゼントに最適なコスメが登場しました。目元のメイクが出来るキットは、アイシャドウやアイライナー、マスカラがラインアップ。

メイクが好きなお母さんへの贈り物にいかがでしょうか。期間中にキットを買うと、特製メッセージカードを付けてラッピングしてもらえます。

母の日キットの詳細

ベアミネラルから母の日限定キット②

ベアミネラルから母の日限定キット③

母の日限定キットでは、アイライナーが選択できます。ミネラリストラスティングアイライナーまたはマキシミストリキッドアイライナーのどちらかを選びましょう。

アイライナーの他に、アイシャドウパレットとサンプルサイズのマスカラが入っています。新発売のマスカラがセットになっている点が特徴です。

ビーガン処方のマスカラで、地球にも目元にもやさしいメイクに挑戦してみましょう。

母の日限定キットを贈ろう

メイクやおしゃれが好きなお母さんへの贈り物には、コスメのキットがおすすめ。新作のマスカラが入っているので、最先端に敏感なお母さんでも納得してくれるはずです。

アイシャドウパレットとアイライナー、マスカラがセットになっているので、このキット1つでアイメイクが完成します。

目元を華やかに、若々しく見せてくれるアイテムは、きっとお母さんも気に入るでしょう。

詳細

「ベアミネラル」公式ホームページ