【パラドゥ】新商品のアイライナーは理想の目尻ラインが簡単に描けちゃう優秀アイテム♡

セブン-イレブンで展開しているコスメブランド「ParaDo(パラドゥ)」から、星形の繊維を使った筆のアイライナー『リキッドアイライナーex』が4月20日(水)より発売いたします。このアイライナーは断面が星形の繊維を混ぜているので、目尻まで細く奇麗なラインが描けます。アイラインを引くのが苦手な方は、ぜひ試してみてください。

目尻の極細ラインを簡単に描けるアイライナーが新発売♡

リキッドアイライナーex

パラドゥのリキッドアイライナー①0.6ml 価格:1,100円(税込)

かすれてしまったり太くなってしまったりして、うまく描くのにコツがいる目尻のアイライン。

パラドゥが今年の春に新発売するのは、そんなお悩みを解消してくれるリキッドタイプのアイライナーです。

パラドゥのリキッドアイライナー②

100マイクロメートルの細さで、断面が星形の繊維を筆に60%配合しました。星形は溝があるので、液の含みが良くなります。

星形の繊維をブレンドすることで、筆にコシが生まれて筆先がブレなくなるため、かすれずに極細ラインが描けます。

また、涙・皮脂・こすれに強い成分を配合した高粘度の液が目元にピタッと密着。時間がたっても奇麗なラインをキープします。

アイライナーの特長

パラドゥのリキッドアイライナーの特長

細さ100マイクロメートル、断面が星形の繊維を筆に使い、液をたっぷり含ませます。その繊維を60%入れることでコシのある筆になり、筆先がブレず、ラインをかすれずに描けます。

パラドゥのリキッドアイライナーの仕上がりイメージイメージ

汗や皮脂を弾いたり、こすれに強い成分を配合し、目元にピタッと密着します。奇麗な仕上がりが長時間も持続するのが嬉しい。

カラーは、目元を細く美しく見せつつもなじみやすい自然な黒となっています。

アイライナーが苦手な方に

『リキッドアイライナーex』は、コシがあり描きやすい筆なので、目尻まで奇麗にスーッと描けて目尻のハネも自由自在です。

漆黒ではなく自然なブラックカラーで、どんなメイクにもなじみがよさそうです。

アイライナーに苦手意識がある方こそ、使ってみてほしい商品です。ぜひ、お近くのセブン-イレブンでチェックしてみてください♡

詳細

「パラドゥ」公式サイト