【カラコン】フランミーから2つの新色が登場♪大人気のシリーズから出た最新作をチェック

カラーコンタクトレンズのブランド「FLANMY(フランミー)」では、新色の「HOJICHA BAUM(ホウジチャバーム)」と「GOMA BAUM(ゴマバーム)」を販売いたしております。女優の佐々木希がイメージモデルを務める、大人気のシリーズから新色が登場しています。色素の薄い2つの新色は、透明感のある目元にしてくれます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

フランミーから2つの新カラーが発売

フランミー アクアリッチ

フランミーのカラコン①10枚入り 価格:1,790円/30枚入り 価格:3,890円

フランミーで人気のカラーである「きなこロール」と「サクラロール」の同じシリーズから、新色が2色登場しました。色素の薄いカラコンは、はかなくかわいい目元を演出してくれます。

三浦大地氏のイラストが描かれている点もポイント。かわいい女の子とスイーツは、フランミーのイメージにぴったり。

フランミーの新色を紹介

HOJICHA BAUM(ホウジチャバーム)

フランミーのカラコン②

薄茶のフチとほうじ茶クリームカラーが、目元を明るい印象に。ほうじ茶のような柔らかいベージュのカラーは、透明感を演出してくれます。フェミニンなコーディネートに合わせたいですね。

GOMA BAUM(ゴマバーム)

フランミーのカラコン③

濃茶のフチは、ふんわりとした色で黒目を大きく見せてくれます。ゴマのクリームみたいな濃厚なグレーベージュが、目元を印象的に演出。クールなイメージのカラコンです。

新作のカラコンを試してみて

目元をかわいく演出してくれる新色のカラコンは、どちらも試してみたくなりますね。薄い色素は、目元に透明感とはかなさを出してくれます。

付けてみると自然な仕上がりになるので、今までカラコンをつけたことがない人にもおすすめです。

カラコンに興味があるけど試したことがないという人は、ぜひフランミーアクアリッチの新色を試してみてください。

詳細

「フランミー」公式ホームページ