期間限定!ねこの形がかわいい「苺のもふにゃんチーズケーキ」がパティスリーピネードより登場♡

スイーツショップ「PÂTISSERIE PINÉDE(パティスリーピネード)」から、『苺のもふにゃんチーズケーキ』を4月18日(月)~4月22日(金)の期間限定で発売いたします。ねこの形と色味がとてもかわいらしく、食べるのがもったいないくらいです♡ぜひご家族やご友人と一緒に、チーズケーキですてきなティータイムをお過ごしください♪

“ニャーニャーの日”限定のチーズケーキ

苺のもふにゃんチーズケーキ

パティスリーピネードのチーズケーキ①価格:1個 1,700円(税込)

パティスリーピネードでは、毎月22日に“ニャーニャー”の語呂合わせから「ニャーニャーの日」を開催しています。

今月もニャーニャーの日に合わせ、ねこをモチーフにしたスイーツが登場します。4月は、形も色もかわいい『苺のもふにゃんチーズケーキ』が発売されます!

チーズケーキの特徴

パティスリーピネードのチーズケーキ②

中身は、レアチーズケーキとベイクドチーズケーキの二層でできています。

上の層は、レアチーズを合わせてミルキーな口当たりにしました。下の層は、しっかりと焼いたベイクドチーズケーキが香ばしさをプラスしてくれます。

食べると口の中で苺の香りがふわっと広がり、深いコクがあるチーズとの相性の良さを楽しめます。過ごしやすくなってきた今の時期にピッタリな、春らしい味わいのケーキができました。

パティスリーピネードのチーズケーキ③

ケーキの周りにスポンジクラム(スポンジを細かく崩したもの)をつけ、外はふんわり、中はトロッとまろやか、食べるところによって食感や口どけの違いを楽しめるケーキに仕上げました。

切ってしまうのがもったいないくらいかわいい“ねこ”の形は、見て・食べて幸せを感じられる、ねこが好きな方にはたまらないスイーツです。

限定ケーキを見逃さないで!

パティスリーピネードの限定チーズケーキを紹介しました。

形や色味がかわいいのはもちろん、スポンジクラムでねこの“もふもふ”感を出したのもポイントです。いつものティータイムが特別な空間に早変わりしそうですね。

事前にご予約も受け付けているので、確実に手に入れられるチャンス!お気軽に近くの店舗まで問い合わせてみてください♪

詳細

「パティスリーピネード」公式サイト