【ジバンシイ】周りの人をトリコにする優しい香りの“ヘアミスト”が登場♡

ジバンシイは、新作ヘアミスト「イレジスティブル ヘアミスト」を2022年5月6日(金)より発売いたします。とても美しいローズをブロンドウッドが包み込んで、エレガントでやわらかい香りが、ヘアミストならではの程よい香り立ちになっています。自分へのご褒美にはもちろん、大切な人への贈り物にもおすすめのアイテムです♪

エレガントな香りの「イレジスティブル ヘアミスト」

ジバンシイの新作ヘアミスト①

ジバンシイの新作「イレジスティブル ヘアミスト」は、乾燥から髪を保護し、ベタベタせずにサラつやな仕上がりで、清潔感のある印象を与えます。髪が揺れるたび、愛おしさと華麗さで周りの人をトリコにする、イレジスティブルなヘアミストです。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

新作「イレジスティブル ヘアミスト」をご紹介♡

ジバンシイの新作ヘアミスト②価格:35mL 5,610円(税込)

30㎝くらい離してから、髪の毛全体に2~3プッシュし、良くなじませてからお使いください。

ジバンシイの新作ヘアミスト③

マスターパフューマーである、ドミニク・ロピオン氏、アン・フリッポ氏、ファニー・バル氏によって作られた「イレジスティブル ヘアミスト」。

スイートでありながら弾けるような香りの良いローズと、光にあふれたブロンドウッドとのであいを演出。ローズは、落ち着いた雰囲気を追い払い、キラキラとしたきらめきを生み出します。

塗布すると、みずみずしいスパークリングペアーとアンブレットのトロピカルな香りがだんだん広がっていきます。パウダリーなオーリスに溶けこんで、ドキドキさせ、ブロンドウッドとローズとの踊りは計算されたリズムを巻き起こし、ゆっくりとしたムスクと合わさります。

ジバンシイの新作ヘアミスト④

フロスティ加工がされているボトルは、「イレジスティブル」のシリーズと同じピンクカラーとプリズムを使ったデザインです。ネックを彩るきらめくリボンが、かわいらしさを際立たせています。

 ジバンシィのキャンペーン

ジバンシイのキャンペーン

5月6日(金)より百貨店のジバンシイカウンターにて、「イレジスティブル」のシリーズを含むジバンシイのアイテムを2点以上ご購入の方に、『イレジスティブル オーデパルファム』のミニチュアボトル(8mL)を差し上げます。

ジバンシイ公式オンラインストアと1部の店舗は、5月4日(水)より開始いたします。
※無くなり次第終了
※1人1点まで(ブラシやツール類は除く)

好きな人もトリコにしよう♡

ジバンシイの新作ヘアミスト「イレジスティブル ヘアミスト」が登場いたします。「イレジスティブル ヘアミスト」は、愛おしさと華麗さで周りの人をトリコにさせる香りになっているので、好きな人に会う際にはぜひ付けてみてください。

女性らしい優しい香りのヘアミストをつけて、好きな人をあなたのトリコにしましょう♡

詳細

「ジバンシイ」公式オンラインストア