紫外線対策ができるフェイスパウダーが発売!クリアラストからひんやり冷感タイプの新作登場

大人気のシリーズ「クリアラスト」から、数量限定の冷感フェイスパウダーが2022年4月中旬より登場しております。新しいフェイスパウダーは、これからの季節に最適な冷感タイプ。つけるとひんやり涼しいだけでなく、しっかり保湿もしてくれる優れものです。ファンデーションの代わりとして十分に機能してくれるフェイスパウダーなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

2色の冷感フェイスパウダーが登場

クリアラストのフェイスパウダー①

人気コスメのシリーズ「クリアラスト」から、最新のフェイスパウダーが登場しました。紫外線をカットしながら汗や皮脂も抑えてくれる、万能フェイスパウダーです。

汗や皮脂による化粧崩れが気になる、これからの季節にピッタリのアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

最新フェイスパウダーの詳細

クリアラストフェイスパウダー ハイカバーNクールUV

クリアラストのフェイスパウダー②価格:各12g・1,650円(税込)

クリアラストのフェイスパウダー③

新作フェイスパウダーは、ライトオークルとナチュラルオークルの2色がラインアップ。「汗・皮脂ブロックパウダー」と「皮脂吸着パウダー」が、これからの季節に気になる汗や皮脂をしっかり押さえてくれます。

SPF50+・PA++++なので、紫外線対策もしっかりできます。

粒子が細かいパウダーは、毛穴や肌のデコボコを整えてくれるので、ファンデーション並みのカバー力があります。冷感成分を配合しているので、肌に乗せるとひんやり涼しい点がポイントです。

最新フェイスパウダーで快適に過ごそう

涼しさを感じる冷感タイプのフェイスパウダーは、暑くなるこれからのシーズンに最適のアイテムですね。保湿成分もしっかり配合されているので、肌のうるおいをキープしてくれます。

ひんやり涼しいフェイスパウダーで、メイクの時間を快適に過ごしたいですね。

自分に合ったフェイスパウダーを探している人におすすめのアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

詳細

「BCL」公式ブランドサイト