Repettoの新作シューズはオープントゥバレリーナ♡ROPÉとのコラボモデルが登場

シューズブランドRepetto(レペット)では、ROPÉとのコラボレーションモデル「VOG(ヴォグ)」を、4月13日(水)よりオンラインストアで先行受注いたしております。また全国のレペットショップにて、4月27日(水)より販売開始いたします。オープントゥのバレリーナシューズVOGが登場しました。ブラックとブラウンの2色が登場しているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

Repettoからコラボモデル「VOG」が登場

レペットの新作シューズ①

オープントゥのバレリーナシューズ「VOG(ヴォグ)」を、ROPÉとのコラボレーションモデルとしてオンラインにて受注を開始しました。ブラックとブラウンの2色がラインアップ。

コラボシューズ「VOG」の詳細

オープントゥバレリーナ”VOG(ヴォグ)”

レペットの新作シューズ②価格:各38,500円(税込)

レペットの新作シューズ③

2色展開のオープントゥバレリーナ「VOG(ヴォグ)」は、これからの季節に履いて出かけたくなるかわいいデザインが特徴です。ヒールが低いので、ずっと履いていても疲れなそう。

夏のコーディネートに取り入れると、目を引きそうなシューズです。履きやすいデザインなので、リゾートなどでもリラックスした気分で履けますね。

今ならコラボレーションキャンペーンとして、VOGを買うとノベルティバッグがもらえます。数量限定なので、気になる方は早めにチェックしてみてください。

バレリーナシューズVOGで出かけよう

新作シューズVOGは、これからの季節にピッタリのデザインですね。夏らしく涼しげでかわいいデザインなので、お出かけが楽しみになりそう。

ノベルティがもらえるキャンペーンも開催中なので、ぜひ試してみてください。

夏用のシューズを探していた方や、バレリーナシューズが好きな人におすすめしたいアイテムです。これから店舗での販売も始まるので、ぜひこの機会に足を運んでみてください。

詳細

「Repetto」公式オンラインストア