【プリマヴィスタ】暑い夏でも崩れない!テカリやべたつきを防ぐ「化粧下地」が新登場☆

ベースメイクブランド「プリマヴィスタ」は、初めてのSPF50下地『プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止>SPF50』を、2022年5月21日(土)より発売いたします。新作化粧下地には、テカリや皮脂の崩れ防止機能の他に、紫外線から肌を保護する紫外線防止効果があります。気になる方は、ぜひチェックしてみてください♪

プリマヴィスタのSPF50下地

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> SPF50 化粧下地

プリマヴィスタの化粧下地①25mL

プリマヴィスタの新作化粧下地「プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止>SPF50」は、猛暑日でもWプロテクト処方で皮脂の他にも、汗による崩れを防ぎます。

肌のお悩みから選べる4種類のカラー展開で、どの色も白く浮かず、ナチュラルに明るい透明な肌に仕上げます。

プリマヴィスタの化粧下地②

紫外線が気になる日でも、ちゃんと紫外線を防ぎ、美しい仕上がりをキープします。

プリマヴィスタの化粧下地③

くすみのない透き通った粉体を入れることで、白く浮くのを抑えて、ナチュラルな明るさで透明感のある肌に仕上げます。

新作化粧下地のカラーをご紹介♪

プリマヴィスタの化粧下地④

「ベージュ」は色のムラをカバーして、均一でナチュラルな肌に仕上げます。

プリマヴィスタの化粧下地⑤

「ラベンダー」 はくすみをカバーして、エレガントで透き通った肌に仕上げます。

プリマヴィスタの化粧下地⑥

「メロン」は赤みをカバーして、フレッシュで澄んだ肌に仕上げます。

プリマヴィスタの化粧下地⑦

「フレンチブルー」は黄色いくすみをカバーして、明るく透き通った肌に仕上げます。

自分の肌に合ったカラーを選ぼう

プリマヴィスタの新作化粧下地「プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止>SPF50」は、カラーが4種類もあるので、自分の肌のお悩みに合わせて選べるのが嬉しいですね。

さらに、汗をかきやすい夏でも崩れにくく紫外線から肌を守ってくれて、マスクに色が付きにくいのも良いところです。
今年の夏は、ぜひプリマヴィスタの新作化粧下地を試してみてください♡

詳細

「プリマヴィスタ」公式ホームページ