【fitfit】最新エコバッグはリバティ社のロス生地を使用!サステナブルなアイテムが登場

シューズブランドの「fitfit」では、3色展開の「フィットロール・エコトートバッグ2」を、4月20日頃発売する予定です。人気の高いリバティ社のデッドストック生地を使用したエコバッグは、おしゃれで機能的な点がポイント。設計にとことんこだわり、使いやすさを追求したエコバッグです。お母さんへのプレゼントにおすすめのアイテムです。

サステナブルなエコバッグが登場

フィットロール・エコトートバッグ2

fitfitのエコバッグ①
価格:各4,840円(税込)

日本でも人気があるリバティ社のデッドストック生地を使用した、サステナブルなエコバッグが登場します。3色展開のエコバッグは、昨年販売して大人気だった「フィットロール」のシリーズから登場。

設計からこだわり、使い勝手のいいエコバッグに仕上がっています。おしゃれで機能的なエコバッグは、お母さんへの贈り物にピッタリですね。

最新エコバッグの詳細

ブルーパターン

fitfitのエコバッグ②

淡く繊細な印象のデザインは、青色の線画で描かれています。船をプリントした夏にピッタリのエコバッグです。

グリーンパターン

fitfitのエコバッグ③

ブルーベルやマツユキソウ、スイカズラを描いた、色鮮やかな花柄のデザイン。濃いグリーンと合わせてポップな印象のエコバッグに仕上げました。

ネイビーパターン

fitfitのエコバッグ④

シックなネイビーは、どんなコーディネートにも合わせやすいエコバッグです。ネイビーの生地に淡い色で描かれた、クローバーの花やハート型の葉がかわいいですね。

エコバッグを使った後は、丸めてコンパクトに持ち運べるエコレザー製のフラップがついています。持ち手としてもチャームとしても使えるので、とても便利ですね。

おしゃれなエコバッグを手に入れよう

人気の高いリバティ社の生地を使った今回のエコバッグは、デッドストック生地を使用しているので数量限定での販売です。気になる方は早めにチェックしてみてください。

おしゃれで機能的なエコバッグなので、お母さんへのプレゼントにおすすめです。3色で登場しているので、お母さんのイメージに合わせて選んでみてください。

詳細

「fitfit」公式ホームページ