15年以上愛されている「パイナップル豆乳ローション」人気の秘訣をご紹介♡

鈴木ハーブ研究所が研究・開発・販売しているムダ毛ケアの化粧品「パイナップル豆乳シリーズ」が、累計販売本数523万本を突破いたしました。その中でも『パイナップル豆乳ローション』は、“塗るだけのムダ毛ケア”として、長期にわたって大人気の化粧水です。今回は、そんなロングセラーの化粧水を詳しくご紹介いたします♡

大人気のローション

パイナップル豆乳ローション

鈴木ハーブ研究所のローション①価格:4,180円(税込)

足や腕、ワキなどのムダ毛に、毎日これを塗るだけでツルスベな肌になれる、ムダ毛ケアのローション。ムダ毛を処理した後に起こる肌トラブルを防いで、なめらかで透明感のある肌にしてくれます。

ハーブエキスをせいたくに配合しているので、ムダ毛をケアしながら美肌ケアも同時にしてくれます。

人気の秘訣は…?

大豆エキスをはじめとした天然成分がムダ毛にアプローチし、塗るだけでムダ毛を処理した後のお手入れがとても楽になることから、大人気となりました。ムダ毛ケアだけでなく、角質ケアや肌のキメも整えてくれます。

使い方

ローションの塗り方

清潔な肌にローションを押さえこむように塗って、重ね塗りすることでローションをいっぱい浸透させます。

こういう方はローションを使ってみて♡

鈴木ハーブ研究所のローション②

・人の目を気にせずオシャレをもっと楽しみたい
・ムダ毛を処理した後の肌がブツブツしたり、荒れやすい
・毛穴や黒ずみが目立つような気がする
・顔の産毛ケアに
・子供のムダ毛ケアに悩んでいる方(生後3カ月から使えます)
・男性の髭剃り後にも

気軽にムダ毛ケアをはじめよう

発売から15年以上たつ今も愛されて続けている『パイナップル豆乳ローション』。カミソリや除毛クリームなどを使わず、かつ保湿しながらムダ毛ケアができるので、肌を傷めずにツルスベな肌にしてくれるのが嬉しいですね。

だんだんと薄着になり、肌を見せることが増えてくる季節。今からムダ毛ケアを始めてみてはいかがでしょうか。

詳細

「パイナップル豆乳ローション」商品ページ