&be(アンドビー)UVプライマーでツヤ肌に!使い心地をチェック♡

化粧下地・日焼け止め・保湿美容液の効果を持つ&be(アンドビー)のUVプライマー。「肌に自然なツヤが出せる」「しっとり感があるので乾燥しやすい肌にいい」と発売から大人気。ノンケミカルで肌への負担を考えたやさしいつくりも評判のアイテムです。使い心地は?仕上がりはいい?実際に使用した感想をご紹介いたします。

【特徴】ノンケミカルで肌にやさしい

アンドビーのUVプライマー①価格:2,750円(税込)

「&be(アンドビー)」は、メイクアップアーティスト河北裕介さんプロデュースのコスメブランド。
「安心・簡単・ハイパフォーマンス・ハイクオリティー」をコンセプトにしたアイテム展開で、さっと使えて仕上がりが奇麗と好評のアイテムばかり!

そのなかでもUVプライマーは以下の特徴を持ったアイテムです。

・ノンケミカルでSPF50+/ PA++++の紫外線カット効果
・保湿美容液仕立てでメイクしながら肌をケア
・パールの効果でツヤのある仕上がり
・石けんオフOK

高い紫外線カット効果を持ちながらノンケミカル処方。
紫外線吸収剤による肌への刺激が心配な方にやさしいつくりとなっています。

乾燥ダメージを防ぎ、潤いのある肌に導く美容成分も配合されているため、肌の乾燥が気になる方にもおすすめ。

ピンク・ゴールド・シルバーのMIXパールで生きいきとした印象の肌に見せてくれます。クレンジングが不要で、石けんで簡単にオフできる点もポイントです。

【使用感】きしみ感のないなめらかな使い心地

アンドビーのUVプライマー②

1回の使用量は1~2プッシュ。なめらかでみずみずしいテクスチャー。
1プッシュでは少量に感じましたが、実際に使ってみれば伸びがいいので十分な印象です。

アンドビーのUVプライマー③

ノンケミカルな日焼け止めで気になりやすい「きしみ」を気にせずに使用できます。

【仕上がりをチェック】なじませるとツヤ肌に

アンドビーのUVプライマー④

肌になじませるとツヤのある仕上がり。みずみずしいツヤ感に加え、自然な補正効果もあるように感じます。

実際ベースメイクに使用してみても、小鼻の毛穴や頬の色ムラなどが自然にカバーされる感じでした。

保湿美容液としての効果もあるため、肌にしっとり感が出ます。

シミやクマまでカバーするほどではありませんが、くすみが気になる方や肌を明るく見せたい方におすすめです。

アンドビー UVプライマーはこんな方におすすめ

アンドビーのUVプライマー⑤

&be(アンドビー) UVプライマーの使い心地や仕上がりについて紹介しました。
みずみずしい使い心地で、毛穴やくすみをナチュラルにカバーしてくれるアイテム。

以下のような方にぜひおすすめです。

・ツヤのある仕上がりが好き
・しっとりした使い心地が好み
・紫外線吸収剤による肌への刺激が心配
・日中の肌の乾燥が気になる
・石けんで簡単にメイクを落としたい

スキンケア効果もあるのでしっとり感のある肌に。
下地にも自然な補正力を求める方にぴったりのアイテムです。