母の日限定ワッフルが「kyocafe chacha」から発売♪華やかで上品なスイーツギフト

スイーツブランド「kyocafe chacha(キョウカフェチャチャ)」では、2022年4月13日(水)から5月4日(水)まで、公式オンラインストアにて「母の日限定ギフトボックス」の予約販売を開始いたしております。食べられる花を使った華やかなワッフルを、お母さんへの感謝の気持ちを込めて贈ってみてはいかがでしょうか。スイーツが好きなお母さんにおすすめのギフトを、この機会にチェックしてみてください。

お母さんへ限定ワッフルを贈ろう

キョウカフェチャチャの母の日ギフト①

ワッフルに、食べられる花を飾った華やかなスイーツが登場しました。母の日限定のワッフルは、スイーツが好きなお母さんにおすすめのアイテムです。

箱を開けると思わず笑顔になれるような、かわいいスイーツを贈ってみませんか。

kyocafe chachaの「母の日限定ギフトボックス」

キョウカフェチャチャの母の日ギフト②2本セット 価格:1,980円/4本セット 価格:3,000円

しっとりとしたワッフルにホワイトチョコレートをコーティング。上から食べられる花とドライストロベリーを飾っています。華やかな見た目のスイーツは、母の日のプレゼントにピッタリですね。

今年はシンプルなベージュの箱に、カーネーションをデザインしたペーパーでラッピング。母の日にふさわしい、上品な包装でお届けします。

ワッフルギフトを贈ろう

食べられる花を使った華やかなワッフルは、見た目がかわいいだけでなく味にもしっかりこだわっています。1本ずつ手作りされたこだわりのワッフルを、お母さんへ贈ってみてはいかがでしょうか。

そのまま食べても美味しいワッフルですが、食べる前にトースターや電子レンジで温めると、チョコレートがとろけて出来立てのような味わいに。ぜひ試してみてください。

詳細

「kyocafe chacha」公式オンラインストア