ソフィーナの最新洗顔ジェルで頑固な角栓にアプローチ!毛穴ケアできるアイテムが登場

スキンケアブランド「ソフィーナiP」では、「ソフィーナiPポアクリアリングジェルウォッシュ」を、2022年5月21日(土)より発売いたします。いつもの洗顔では落ちなかった毛穴の汚れや黒ずみを、すっきりオフしてくれる洗顔ジェルが登場。美しい素肌を目指している人におすすめの洗顔アイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

頑固な角栓をオフしてくれる洗顔アイテムが登場

ソフィーナiPポアクリアリングジェルウォッシュ

ソフィーナから、美しい素肌へ導いてくれる最新洗顔アイテムが登場。毛穴のつまりや汚れを落としてくれる最新のジェル洗顔は、マスク生活によって開いてしまった毛穴へアプローチしてくれます。

毛穴のケアをしたいと考えている方は、ぜひこの機会に試してみてください。

最新ジェル洗顔の詳細

「ソフィーナiPポアクリアリングジェルウォッシュ」は、通常の洗顔では落としきれなかった毛穴の角栓を、しっかり洗浄してくれるアイテムです。

真っ黒なジェルには、皮脂の吸着成分として竹炭の成分を配合。肌に密着して汚れを吸着してくれます。

週に数回だけ使用すれば楽に毛穴のケアができるので、仕事や家事でスキンケアの時間がとれない方におすすめ。洗うたびに肌のざらつきを抑え、美しい素肌に導いてくれます。

ソフィーナの最新アイテムを試してみて

最新の洗顔ジェルは、毛穴の汚れや黒ずみに悩んでいる人に試してほしいアイテムです。真っ黒なジェルが汚れを吸着し、つるんとした素肌に導いてくれます。

毛穴の汚れが気になる部分を集中してケアできるアイテムなので、汗や皮脂が気になるこれからのシーズンに最適です。

美しい素肌を目指している人は、ぜひこの機会に試してみてください。

詳細

「ソフィーナiP」ブランドページ