【KATE】筆の細さと描きやすさにこだわった新作アイライナーが登場☆

KATE(ケイト)は、筆先と描きやすさにこだわったアイライナー「ケイト スーパーシャープライナーEX3.0」を、2022年4月23日(土)より発売いたします。さらに、機能性に優れたアイブロウ『ケイト デザイニングライナー』と、ワンデータイプのヘアライナー『ケイト 3Dヘアライナー』も登場します。気になる方は、ぜひチェックしてみてください♪

【KATE】新作アイテム

KATEのアイライナー①

KATEのスーパーシャープライナーは、筆の細さと描きやすさにこだわって、細いラインが安定して描ける「スーパーシャープライナーEX3.0」として登場いたします。ラインがブレづらく、滑らかなタッチで描きやすい“精密シャープ筆”を使っています。

「ケイト デザイニングライナー」は、眉毛や下まつ毛などの毛を1本1本ナチュラルに描き足せる、機能に優れたアイブロウです。自分の毛の色に良くなじんで、描いていることがわかりにくく、透明感のあるクリアダークブラウンカラーが、ナチュラルな毛の流れを演出します。

ワンデータイプの「ケイト 3Dヘアライナー」には、『シルバーグレージュ』と『ダークパープル』の2つの新カラーをご用意しました。髪にカラーラインを入れると、髪全体の立体感がアップし、顔を明るくみせるハイライト効果も期待できます。

【KATE】新作アイテムをご紹介

ケイト スーパーシャープライナーEX3.0

KATEのアイライナー②

新作アイライナー「ケイト スーパーシャープライナーEX3.0」は、筆1本1本の細さにこだわって、ブラシも今まで以上にシャープにしました。筆先にコシをプラスすることで、安定性を実現しました。程よいハリ感と優しいタッチで、目尻までなめらかに描けます。

KATEのアイライナー③

ダイヤカッティング形状の容器を改良することで、指先への密着感がアップし、以前より持ちやすく安定した描き心地になりました。カラーラスティング処方を使っているので、長い時間、にじみにくく濃密なラインをキープします。

KATEのアイライナー④BK-1 漆黒ブラック

KATEのアイライナー⑤

KATEのアイライナー⑥BR-1 自然なブラウン

KATEのアイライナー⑦

KATEのアイライナー⑧BR-2 ビターブラウン

KATEのアイライナー⑨

ほしかった細いラインが思い通りに描けて、自分らしい目元を演出できます。

ケイト デザイニングライナー

KATEのデザイニングライナー①

細くも太くもできる細筆タイプの「デザイニングライナー」は、にじみにくいフィルムタイプです。

KATEのデザイニングライナー②

透明感のあるクリアブラウンカラーが、ナチュラルな毛の流れを演出します。

KATEのデザイニングライナー③

ほしいところに毛を描き足してください。

ケイト 3Dへアライナー

KATEの3Dへアライナー①

汗などに強く、色落ちしにくいウォータープルーフの「3Dへアライナー」は、シャンプーでオフできるワンデータイプの部分用カラーです。キレイにオフするために、2回以上シャンプーしてください。

KATEの3Dへアライナー②

KATEの3Dへアライナー③

毛束を挟んでスライドさせるだけで、素早く簡単に着色できます。

KATEの3Dへアライナー④

「シルバーグレージュ」は、ハイライトのような輝きを放ち、明るい印象の顔を演出します。「ダークパープル」は、使いやすい落ち着きのあるカラーで、髪全体の立体感をプラスします。

こだわりの詰まったアイライナー

KATEの新作アイライナーは、筆の細さと描きやすさにこだわって作られているので、アイライナーが苦手な人でも簡単にキレイなラインを描けそうです。時間がたってもにじみにくく、色をキープしてくれるのが嬉しいですね。

他にも、機能性に優れた「デザイニングライナー」やオシャレな髪に仕上げる「3Dへアライナー」も登場しますので、気になる方はぜひこの機会に試してみてください♪

詳細

「KATE」公式ホームページ

Facebook LINE