【LUSH】季節の香りを一年中楽しめる♡日本限定のバスボム「四季の一服」が発売♪

LUSH(ラッシュ)から、日本限定のバスボム(12種)をセットにした「四季の一服」を“世界バスボムデー”の4月27日(水)より発売いたします。この商品は、季節の変化を感じながら、お風呂でリラックスできる新しいバスボムのシリーズです。日本のお風呂の文化に合わせ、国内の現在料を使い、普段使いしやすい大きさにしました。

日本限定のバスボム「四季の一服」が発売♪

ラッシュの入浴剤12個入セット 価格:3,800円(税込)

繰り返して使えるティーバッグ(付属)にバスボムを入れ、お茶を楽しむように使う、面白いコンセプトのセット。LUSHで発売している通常サイズのバスボムの約3分の1の大きさで、手軽に使えるようにしました。

バスボム紹介(春)

雛祭(Hina-matsuri)

ラッシュのバスボム雛祭

桃の節句には、桃の葉を浮かべてお風呂に入る風習があり、それにちなみ、桃の葉と月桃葉をブレンドしたバスボムをつくりました。

桃の葉には、肌の保湿・ハリをもたらし健康的に保つ効果があります。桃の香りとともに、すてきなお風呂タイムを過ごしてください。

花見(Hanami)

ラッシュのバスボム花見

桜から着想を得て、桜の塩漬け・塩・ヨモギを配合したバスボム。肌を清潔にしたり、保湿したりしてくれる効果があります。春の訪れを感じる香り。

東風(Kochi)

ラッシュのバスボム東風

梅の香りや風情を感じられる、さわやかな香り。保湿することで肌を明るくしてくれるウメ果実を配合しています。

バスボム紹介(夏)

新緑(Shin-Ryoku)

ラッシュのバスボム新緑

おうちにいながらさわやかな新緑の中にいるような、森林浴をしている気分が味わえる香り。木の香りの中に、ほんのりバニラも香ります。

バスボムには、ヒバの木のおがくずや、保湿効果のあるベンゾインなどを配合しています。

初夏(Sho-ka)

ラッシュのバスボム初夏

気分を爽快にしてくれるハッカの香りのバスボム。メントールは清涼感を与えてくれるので、暑い夏にピッタリですね。

夕立(Yu-dachi)

ラッシュのバスボム夕立

夕立の後の澄み切った空気の中で歩いているようなさわやかさを表現するため、シダーウッドの香りを入れました。まるで森の中にいるような、心地よい気持ちになれるバスボムです。

バスボム紹介(秋)

金風(Kin-pu)

ラッシュのバスボム金風

秋らしさを感じられる、金木犀のバスボム。乾燥させた金木犀の花を使っており、湯船に溶かすと金木犀の甘くてやさしい香りが広がります。

夜長(Yo-naga)

ラッシュのバスボム夜長

心が温まるほうじ茶の香りのバスボム。ほうじ茶は、カフェインの含有量が少なく、気持ちを穏やかにしてくれる効果があり、“夜に飲むお茶”としてピッタリなんです。そんなほうじ茶の香りを、飲むのではなくお風呂で楽しみませんか。

豊穣(Hojo)

ラッシュのバスボム「豊穣」

柿など、秋の実りを感じられる香りです。保湿効果があり、しっとりとしたなめらかな肌に導きます。

バスボム紹介(冬)

冬籠(Fuyu-gomori)

ラッシュのバスボム冬籠

柚子を使ったバスボム。冬至の日には柚子湯に入る風習がありますが、こちらのバスボムを使っても良さそう。柚子のさわやかな香りで、ポカポカと体も温まりそうです。

湯桶(Yu-oke)

ラッシュのバスボム湯桶

健康的なお肌に導く、ヒノキを使ったすがすがしい香りのバスボム。これを使うだけで、いつものお風呂が極上の時間になりそう。森林浴をしているような気持ちになれます。

雪吊(Yuki-tsuri)

ラッシュのバスボム雪吊

お風呂と相性の良い松の葉を使いました。スッキリさわやかな、森林の香りを楽しめます。

一年中楽しめる

LUSHの日本語限定バスボム「四季の一服」を紹介しました。

季節ごとにさまざまな香りをそろえており、飽きずに楽しめます。バスボムで手軽に季節の香りが楽しめるのは嬉しいですね。

普段はシャワーのみで済ませている方も、これを使えば毎日湯船につかりたくなるかも?ワンランク上のバスタイムをぜひ堪能してみてください♡

詳細

「LUSH」公式サイト

Facebook LINE