【イニスフリー】大人気の導入美容液「グリーンティーシード セラム N」がリニューアル♡

化粧品ブランド「innisfree(イニスフリー)」は、導入美容液『グリーンティーシード セラム N』のパッケージをエコでスタイリッシュなデザインにリニューアルいたします。さらに、バザー「Green Bazaar」やプレゼントがもらえるイベントも開催されますので、気になる方はぜひ最後までチェックしてみてください♡

導入美容液のデザインをリニューアル

イニスフリーの導入美容液①

導入美容液「グリーンティーシード セラム N」は、美容茶葉とイニスフリーのテクノロジー“Green Tea Tri-biotics™(グリーンティートライバイオティクス)”を使用した導入美容液です。

今回は、リサイクルガラスを使ったボトルと、済州島の緑茶が入った再生パルプを原料に加えたイニスフリーの再生紙を使った外箱にリニューアルいたします。

さらに地球の日には、ブランドと一緒に地球に配慮した行動を促すエコ活動「Play Green」を開催しています。

Play Greenの活動として、“HAPPY EARTH DAY, GREEN EVERY DAY(小さな思いやりで、地球を守る)”をコンセプトに、お客様が参加するキャンペーン『Green Bazaar(グリーンバザール)』を期間限定でスタートします。

Green Bazaarに参加し、対象アイテムをお買い上げしていただいた方全員にプレゼントも用意しましたので、ぜひお時間がある方は参加してみてください。

リニューアルした導入美容液

グリーンティーシード セラム N

イニスフリーの導入美容液②

イニスフリーの導入美容液③

ボトルには環境に配慮したリサイクルガラスを使っています。リサイクルする際に、外すことが難しい金属のバネなどを使用しないポンプを使っているので、簡単に分別することが可能です。

再生パルプと済州島の緑茶を原料としたイニスフリーの再生紙を使った箱と、ソイインクを使った印字で作った、自然素材の外箱です。

【イニスフリー】バザーやイベントについて

イニスフリーの導入美容液④

Green Bazaarでは、品質には問題がないものの発売ができないアイテムを無駄にしないために、50%値引きして発売いたします。

Green Bazaarにて商品をお買い上げしていただいた方に、「リユーザブルショッピングバッグ」を差しあげます。
期間:4月22日(金)~5月8日(日)
店舗:表参道本店/梅田エスト店/公式オンラインストア

イニスフリーの導入美容液⑤

梅田エスト店と表参道店では、税抜5,000円以上お買い上げいただいた方、各店舗先着120名様に「プロキングセット」をプレゼントいたします。

さらに、「プロキングセット」を実際に使用した『プロギング体験』を、ハッシュタグをつけてSNSに投稿されると『ボディケアアイテム』がもらえます。

店舗:表参道店/梅田エスト店
期間:4月22日(金)~5月31日(火)

イベントにも参加しよう♪

リニューアルされた導入美容液「グリーンティーシード セラム N」は、潤いバリアをしっかりサポートしてくれるので、潤いのある肌を手に入れたい方は、ぜひこの機会に試してみてください。

さらに、「Green Bazaar」に参加するとダメ―ジ品や販売が終わった商品を安く買えたりプレゼントがもらえるので、興味がある方はぜひ参加してみてください♡

詳細

「イニスフリー」公式サイト