【KATE】大バズリの「リップモンスター」から待望の新色が登場♡

コスメブランド「KATE(ケイト)」は、大人気の『ケイト リップモンスター』から新色を4月23日(土)に発売いたします。去年の5月に発売して以降、一時は店舗から姿を消すほど人気だったリップモンスター。最近はミニサイズも発売されるようになり、少しずつ店舗でも見かけるようになったのではないでしょうか。今回は、そんな大人気のリップの新色3色を紹介します。

リップモンスターから新色が登場♡

ケイトのリップモンスター①

今回発売される新色は、ルビーレッドカラーの「12 誓いのルビー」、スモーキーピンクカラーの「13 3:00AMの微酔」、フレッシュオレンジカラーの「14 憧れの日光浴」の3色です。

また、2つのカラーを重ねて塗ることで、オリジナルのカラーを楽しめる“ミックスモンスター”も紹介します。全14色のラインアップで、さらにリップメイクの幅が広がります。

リップモンスターの落ちにくさの説明

リップモンスターの落ちにくい秘密は、唇から蒸発する水分を利用して“密着ジェル膜”に変わるブランドの独自の技術なんです。これによって、マスクをつけていても色が落ちにくく、つけたての色がキープされます。

ケイト  リップモンスター

ケイトのリップモンスター②

発色が良く落ちにくい。保湿成分を配合しており、潤いも与えます。

ケイトのリップモンスター③

ケイトのリップモンスター④

ケイトのリップモンスター⑤

みなさんはどのカラーが気になったでしょうか。

ケイトのリップモンスター⑥

新色を合わせると、全部で14色を展開します。このうち、08・09・10・11はウェブ限定色となっています。

【KATE】ミックスモンスターをご紹介

ケイトのリップモンスター⑦

2つのカラーを重ねて塗ることで、また新しいカラーが生まれる“ミックスモンスター”。今回は、新色と既存色の組み合わせを紹介します。ぜひ、試してみてください♡

新色も大ヒットの予感

KATEのリップモンスターから、新色を紹介しました。皆さんはどのカラーがほしいですか?今回もかわいいカラーがそろっていて、全カラーを集めてしまいたくなりますね。店頭で見かけた際は、迷わず買うことをオススメします。

また、新たな楽しみ方ができる“ミックスモンスター”にもぜひ挑戦してみてください。上記で紹介した組み合わせだけでなく、さまざまな色を重ねて、自分だけのオリジナルカラーを見つけましょう。

詳細

「KATE」公式サイト