【トリンプ】新作ランジェリーは『ヴァカンス』をテーマにしたオシャレなデザイン♡

Triumph(トリンプ)のプレミアムライン「Triumph PREMIUM -Gold Label-(トリンプ プレミアム ゴールドレーベル)」から、春夏の新作コレクションが発売いたします。新作ランジェリーは『ヴァカンス』をテーマに、さわやかで明るいカラーのアイテムを展開しています。気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

トリンプの新作コレクション

トリンプのランジェリー①

トリンプ プレミアム ゴールドレーベルから新発売される今回のランジェリーは、“ヴァカンス”がテーマ。海や山といったリゾートなどの季節をイメージしたものや、避暑地に出かけ静かとなった都会の夜をイメージしたものが展開されます。

新作ランジェリーをご紹介♪

トリンプのランジェリー②

トリンプのランジェリーの概要①

静かな都会で、車のヘッドライトに浮かぶ光線をレースで表現しました。

ブラは、カップの横の“エンジェルスリムシートⓇ”とボーンで、脇からしっかり寄せてスタイリッシュに見せてくれます。また、背中の部分はパワーネットで軽やかに仕上げました。こちらは4月20日(水)より発売中です。

トリンプのランジェリー③

トリンプのランジェリーの概要②

木々の緑がきらめく、草原のバカンスからひらめきを得たシリーズ。そんな場所に持っていきたいバスケットの編み目を、太さの異なる糸を組み合わせたレースで表現しました。

ブラは、クッション性のあるやわらかいパッドを使っています。自然なバストの丸みをつくりながら、脇もきちんとサポートしてスタイリッシュに見せます。こちらは5月中旬に発売予定です。

トリンプのランジェリー④

トリンプのランジェリーの概要③

透明感のある、繊細なリバーレースをせいたくに使った大人気のシリーズに、ピンクとグレーの新色が追加されました。

ブラは、自然なシルエットと軽い着心地が特長でありつつ、取り外しが自由なパッドも入っておりボリュームアップも叶えてくれます。こちらは好評発売中です。

新作ランジェリーをぜひチェックして

トリンプ プレミアム ゴールドレーベルの新作ランジェリーを紹介しました。

寒色カラーと暖色カラーをどちらも展開しているので、好きなカラーの下着を身につけられます。デザインのかわいさはもちろん、機能性も十分にあるのが嬉しいですね。5月中旬に発売されるランジェリーも発売が待ち遠しい!

新作ランジェリーで、バカンス気分を味わいませんか。

詳細

「トリンプ」公式サイト