【POLA B.A】珪藻土から着想を得た、新作ベースメイクアイテムを徹底レビュー♪

2022年3月に発売された、POLA B.Aの新作ベースメイクアイテム、「デイセラムリキッド」と「リキッドファンデーション」を店頭で試したら良すぎていつの間にか購入してしまっていました。夏に向け、過酷となる肌環境に注目したもの。皆さんはこれからの季節、ベースメイクどうされますか?少しでも参考になったらと、「デイセラムリキッド」と「リキッドファンデーション」を早速レビュー投稿いたします。

血色感と透明感をアップしてくれる美容液のような下地

POLA B.A デイセラムリキッド

POLA B.Aのデイセラムリキッド

血色感と透明感をアップしてくれるラベンダーカラーの下地。

美容液かのように伸びが良く、みずみずしい感触で、次に使用するファンデーションの仕上がりを良くしてくれます。

これからの季節に嬉しい、汗や皮脂で崩れにくい処方となっており、光に映えるような水ハリ艶を目指せます♪

珪藻土着想のリキッドファンデーション

POLA B.A リキッドファンデーション

POLA B.Aのリキッドファンデーション

今回のリキッドファンデーションは水分を吸収しても、表面はサラサラという特性を持つ珪藻土に注目して作られたそうです。

肌に塗る時はローションのようにみずみずしい伸びの良いテクスチャーで肌へ早く浸透します。

その後、肌の上ではサラサラとパウダーのようになり、表面はマスクのスレにも強く、しかし、触ると内面の肌は潤いを感じました。

こちらは全部で6色を展開しているそうなので、きっと皆さんにピッタリのカラーと出会えるかと思います。

2022年春〜夏のベースメイクはぜひセットで!

POLA B.Aのデイセラムリキッドとリキッドファンデーション

デイセラムリキッドとリキッドファンデーション、これから時間がたつにつれて紫外線も強くなり、皮脂や汗、エアコンによる乾燥と、外からいろいろなダメージを受けることが増えるかと思います。

軽やかな仕上がりと潤いを両立してくれるこちらでぜひ乗り切っていただければと思いますし、普段のお気に入りがある方はどちらかでも使用いただくと夏に向けた備えが出来ると思います。

店頭で試すことも出来たので、チェックしてみてくださいね。