いちごスイーツが淡路島「Long」に期間限定登場♡迫力満点なデザートは写真映え間違いなし

レストラン&バー「Long」では、「淡路島いちごのショートケーキパフェ」と「淡路島ミルフィーユ」を、4月25日(月)より期間限定で発売いたします。淡路島でとれたフレッシュないちごを使ったスイーツが登場しました。どちらのスイーツも写真映えしそうな見た目なので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。絶景を眺めながら、おいしいスイーツを味わってみてください。

いちごをふんだんに使用したデザートが登場

Longのいちごスイーツ①

淡路島のいちごをぜいたくに使用したスイーツが登場します。新作のパフェとミルフィーユは、迫力満点のメニューです。

思わず写真をとりたくなるようなインパクトのあるスイーツなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

スペシャルスイーツの紹介

淡路島いちごのショートケーキパフェ

Longのいちごスイーツ②価格:1,980円

パフェの印象を変える「淡路島いちごのショートケーキパフェ」は、真っ赤ないちごをふんだんに使用したスイーツです。

グラスの内側にカットしたいちごを飾り、上にはラズベリーの酸味を感じるモンブランが乗っています。グラスを持ち上げると、中からショートケーキが登場。

蜂蜜を使用してしっとりと仕上げたスポンジに、クリームといちごをトッピング。

淡路島ミルフィーユ

Longのいちごスイーツ③価格:2,300円

30センチもある長いミルフィーユは、迫力のあるスイーツですね。ルビーチョコレートといちごをたっぷり使用したミルフィーユは、全体的にピンク色でかわいい見た目が印象的。

香り高い発酵バターを使用したさくさくのパイ生地に、淡路島でとれた新鮮ないちごを合わせました。

カスタードクリームには、さくらんぼのリキュールを使用。香ばしくキャラメリゼをしたパイ生地との相性が抜群です。

写真映えするスイーツを試してみて

新作のスイーツは、どちらも写真映えする見た目が印象的ですね。味にもしっかりこだわっているので、ぜひ試してみてください。どちらのスイーツにも、淡路島でとれたフレッシュないちごを使用しています。

淡路島の絶景を眺めながら、ジューシーないちごと甘いスイーツを味わってみてはいかがでしょうか。春のお出かけにピッタリのレストラン&バー「Long」まで、足を運んでみてください。

詳細

「レストラン&バーLong」詳細ページ