【アモスタイル】アンティークなデザインのランジェリー「Jewelry Hunt」が登場♡

AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)は、ロンドンにある美術館に保存されているアンティークなジュエリーからヒントを得た「Jewelry Hunt(ジュエリーハント)」を、本日より発売いたします。楽な着け心地とボリュームアップができるランジェリーに仕上げました。気になっている方は、ぜひチェックしてみてください♪

アモスタイルの新作

アモスタイルのランジェリー①

アモスタイルは、アンティークなジュエリーからヒントを得た「Jewelry Hunt」を発売いたします。
今回は、ペンダント・ティアラ・ブローチなどのジュエリーをモチーフにしたデザインを6種類それぞれに使用しました。

アモスタイルのランジェリー②

「ミュージアム クルーズ」は、豪華客船のロマンティックな雰囲気をはじめ、船内のキレイなインテリアや女性のドレスなどからヒントを得ました。

「Jewelry Hunt」は、そんな船旅で行ったロンドンにある美術館のアンティークなジュエリーからヒントを得たシリーズです。編みレースは、シャンデリアをモチーフにした柄で、光沢のある糸がキレイなきらめきを放ちます。

新作ランジェリー「Jewelry Hunt」をご紹介♪

アモスタイルのランジェリー③

アモスタイルのランジェリー④

「Jewelry Hunt」は、人気の高い『夢みるブラ』のノンワイヤーバージョンです。さらさらでふわふわな感触のエアリーシュガーパッドで、ボリュームをアップします。

アモスタイルのランジェリー⑤

サイドは、伸縮性に優れた素材で体にフィットし、ブラが動きにくくて快適な着心地です。カップの下のパワーネット素材で、カップを立体的にして美しいバストシルエットをかなえます。

アモスタイルのキャンペーン

アモスタイルのランジェリー⑥

 

Instagramにて、かわいい宣言を広げる“#攻めカワバトンキャンペーン”を開催中です。ハッシュタグのあとに「攻めカワバトン」を付けて、Instagramにかわいいと思うものやことを投稿してください。

アモスタイルのランジェリー⑦

アモスタイルの各店舗にて、来店してくださったお客様にオリジナルステッカーを差し上げます。
※なくなり次第終了

アンティークなランジェリー

アモスタイルの新作ランジェリー「Jewelry Hunt」はアンティークなデザインで、それぞれのランジェリーにブローチやペンダントが付いているのもオシャレです。自分の好みに合った、カラーやデザインを見つけてくださいね。

アモスタイルでは、Instagramのキャンペーンも開催しているのでぜひ参加してみてください☆

詳細

「アモスタイル」公式オンラインショップ