【UZU】アイライナー「UZU EYE OPENING LINER」に新色が登場♪

UZU BY FLOWFUSHIは、アイライナー「UZU EYE OPENING LINER」の新色を2022年4月25日(月)より発売いたします。今回は、ベージュ・ダークネイビー・ライトブラウンをラインアップ。新色についてくわしく紹介していますので、気になっている方はぜひ最後までチェックしてみてください♡

UZU EYE OPENING LINERの新色

UZUのアイライナー①

UZUのアイライナー「UZU EYE OPENING LINER」に新色が登場。新色には、“目線を上げる”というメッセージが込められています。

今回は、ベージュ・ダークネイビー・ライトブラウンの3種類をご用意しました。まだUZUのアイライナーを使ったことがない方は、ぜひこの機会に試してみてください。

新色アイライナーをご紹介♡

UZU EYE OPENING LINER

UZUのアイライナー②価格:各1,650円(税込)

海王星や金星などに感化されて生まれた3色は、アクセントとひねりがありながらも、デイリー使いしやすいジェンダーレスなカラーです。
カラー:ベージュ/ライトブラウン/ダークネイビー

UZUのアイライナー③

カラーの表現の幅を広げるために、「大和匠筆™」の知識を応用し、とても細いナイロンファイバーを独自に作り上げた『フェルト by 大和匠筆™』を使っています。

今回、毛の材料を一から開発し、理想のこしを作り上げました。描きやすさや心地良さにこだわり、フェルトチップと筆を使い分けて、各カラーの個性に合わせた最高の仕上がりを実現しました。

最新の技術から誕生したとても細い「0 . 7 デニール」シルクナイロンをオリジナル技術で作ったフェルトチップで、シルクのような優しい描き心地をかなえます。

UZUのアイライナー④

描くときの安定さと持ちやすさを研究しました。

UZUのアイライナー⑤

最先端の技術を使って開発された「WP Film™」を使用。皮脂や水に強く、どんな状況でもキレイなラインを保持します。色素の沈着を防ぎ、ぬるま湯で落とすことが可能です。

アイライナーの新色について

UZUのアイライナー⑥ベージュ

どんな瞳や肌にも合う、エレガントで優しい目元を演出する万能カラーです。ホワイトよりも肌に良くなじみ、血色感も加えたベージュで新しいトレンドをつくります。

UZUのアイライナー⑦ライトブラウン

UZU のアイライナーで人気の高いブラウンのシリーズ。こだわりぬかれた血色感で、目元も肌の色も明るく仕上げます。

UZUのアイライナー⑧ダークネイビー

目元をちゃんと締めながら、白目はクリアに仕上げます。日本伝統の濃紺を表すことで、より良い1色にしました。

使ったことがない方は試してみて♡

UZUのアイライナー「UZU EYE OPENING LINER」の新色は、デイリー使いしやすいカラーがそろっているので、まだUZUのアイライナーを使ったことがない方も、ぜひこの機会に試してみてください。

UZUでは、他にもさまざまなカラーのアイライナーを展開していますので、ぜひチェックしてみてください♪

詳細

「UZU」公式ホームページ

Facebook LINE