【アイシャドウ】タナカガプロデュースの新作パレットが「ガブミー」から発売♪

コスメブランド「GAB ME(ガブミー)」では、ブランド1周年記念として「パーフェクトアイパレット」を、2022年4月21日(木)より発売いたしております。人気ユーチューバー「タナカガ」がプロデュースするコスメブランドから、最新アイシャドウが登場しました。使える色をそろえたアイシャドウパレットは、日常使いしやすいアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ガブミーから最新アイシャドウが登場

ガブミーのアイシャドウパレット①

使わない色がないアイシャドウパレットを作りたいという思いから、全部使える色でそろえた新作「パーフェクトアイパレット」が登場。

人気ユーチューバーの「タナカガ」がプロデュースした最新作を、ぜひ試してみてください。

タナカガプロデュース「パーフェクトアイパレット」

ガブミーのアイシャドウパレット②価格:各3,500円(税込)

ガブミーのアイシャドウパレット③

ガブミーの最新アイパレットは2色展開で登場。自然な仕上がりになるオレンジブラウンは、シックなオレンジなので使いやすい点がポイント。オレンジメイクを試してみたいと思っている人におすすめです。

上品なピンクが大人っぽいスモーキーピンクは、くすみカラーなので普段使いしやすいですね。ピンクだけど変に浮かず、肌の色になじんでくれるパレットです。

最新アイシャドウパレットを試してみて

どちらのパレットも落ち着いたカラーを採用しているので、オレンジメイクやピンクメイクに挑戦してみたいという人におすすめのアイテムです。最新コスメに敏感なお母さんへのプレゼントにもいいですね。

アイシャドウパレットは、使わない色があってもったいなく感じてしまいますが、今回の新作は捨て色がないので嬉しいですね。日常使いしやすい色ばかりなので、ぜひこの機会に試してみてください。

公式オンラインストアで販売されているので、気になる方はチェックしてみてください。

詳細

「GAB ME」ブランドページ