【パンテーン】2層トリートメント「ミラクルズ デュアル アクティブ オイルセラム」が登場♪

ヘアケアブランド「パンテーン」は、髪の悩みを解決するミルクとオイルの2層トリートメント『パンテーン ミラクルズ デュアル アクティブ オイルセラム』を、2022年4月23日(土)より発売いたします。シリーズの中でも最高濃度のプロビタミンで、なめらかな美しい髪に導きます。気になる方は、ぜひチェックしてみてください♡

なめらかな髪に導く新作トリートメント

パンテーンのトリートメント①

ヘアケアブランド「パンテーン」から、2層トリートメント『パンテーン ミラクルズ デュアル アクティブ オイルセラム』が登場いたします。

パンテーンのトリートメント②

ミルクには、髪の構成成分に似たオイルが多く入っているため、親和性がアップします。オイルとミルクが均等に混ざることで、髪の深部まで染みわたりやすい処方になりました。

パンテーンが開発した新しい処方によって、シリーズの中で最高濃度のプロビタミンを入れることが可能になりました。高濃度のプロビタミンは、さらに優れた浸透力で、髪の1番深いところまでスピーディーに浸透します。

新作トリートメントをご紹介

パンテーン ミラクルズ デュアル アクティブ オイルセラム

パンテーンのトリートメント③オイル21g/ミルク21g

シリーズの中で最高濃度のプロビタミンが入っています。オイルとミルクを合わせて、「エマルジョン化」することによって、髪の中の構造に近づき、色落ちや枝毛などの原因であるダメージがたまっている髪深部までスピーディーに浸透します。

2層構造のミルクにスキンケア成分を入れることによって、髪への伸びなどがアップしました。塗った後の手のべたつきなどを減らし、ケア効果もさらに進化させました。大きなダメージを受けた髪でもツヤのあるなめらかな仕上がりをかなえます。

考えられた成分バランスにより、髪1本1本の内部まで染みわたり、髪の深部のダメージをケアします。取れたてのりんごとバラの花を合わせた柔らかい香りを楽しんでください。

【パンテーン】シリーズ「ミラクルズ」のアイテム

リッチモイスチャー シャンプー/トリートメント

パンテーンのトリートメント④500mL/500g

オリジナルのテクノロジーで洗いながら髪の中に「リポショット」を注入します。しっとりとまとまり、なめらかな髪に仕上げます。取れたてのりんごとバラの花を合わせた柔らかい香りです。

クリスタルスムース シャンプー/トリートメント

パンテーンのトリートメント⑤500mL/ 500g

オリジナルのテクノロジーで洗いながら髪の中に「リポショット」を注入します。サラサラとまとまり、なめらかな髪に仕上げます。取ったばかりのすいれんの花とミントを合わせた、フレッシュな香りです。

カラーシャイン シャンプー/トリートメント/カプセルミックスクリーム

パンテーンのトリートメント⑥480mL/480g/120g

パンテーンで初めてのサルフェート無添加。カラーした後の繊細なキューティクルを傷つけにくく、優しく洗うことで、色落ちをゆっくりにします。

洗い流さないトリートメントには、高級な美容液カプセルが入っており、カラーによって起きた大きなダメージをケアします。ジャスミンとローズを合わせた上品な香りです。

なめらかな美しい髪を手に入れよう

パンテーンの新作トリートメント「パンテーン ミラクルズ デュアル アクティブ オイルセラム」は、カラーなどで傷んだ髪でもツヤのあるなめらかな髪に仕上がりをかなえます。塗ったあとのべたつきが少ないのは嬉しいですね。

カラーすることが多い方や髪の悩みを抱えている方は、ぜひ1度パンテーンの新作トリートメントを試してみてください。

詳細

「パンテーン」公式サイト

Facebook LINE