指輪時計ブランド「リルサークル」のリングウォッチに、人魚の涙をモチーフにした新色が登場♪

指輪時計ブランド「lille cirkel(リルサークル)」から、リングウォッチの新カラー「アイスブルー」が2022年4月22日(金)より登場。今回は、人魚の“涙”を、ファンタスティックなアイスブルーカラーで表しました。見る角度によってきらめきが変わるサンレイ加工の文字盤は、悲しみや嬉しさに触れて流れる涙を表現しています。気になる方は、ぜひチェックしてみてください♡

【リルサークル】時計の新カラー

リルサークルの新色リングウォッチ①

指輪時計ブランド「リルサークル」から、リングウォッチの新カラー『アイスブルー』が登場。

リルサークルの新色リングウォッチ②

リングウォッチとリストウォッチは、正確な時間を知るためのものではなく、ふとした時このアイテムを見て、時間に追われていることに気づき、休むきっかけになるお守りのようなアクセサリーです。

自分の好きな腕時計をしながら指輪として着けたり、アクセサリーのように身に着けたり、自分の生活スタイルに合わせて使えます。

時計の新カラー「アイスブルー」について

リルサークルの新色リングウォッチ③LC008 teardrop 価格:16,500円(税込)

ストラップを変更すると、リングウォッチの他にもリストウォッチとして使えます。ストラップは工具を使わなくても、自分で付け替えができます。リストウォッチのストラップは、明るめのブラウンカラーです。

本体のサイズ:幅14mm/厚さ 6mm
ストラップのサイズ:リング 約9号~14号/ウォッチ 13.5cm~17.5cm

プレゼントにもおすすめ♡

リングウォッチの新カラー「アイスブルー」は、落ち着いたカラーなので、どんなコーディネートにも合いそうです。

リングウォッチは、ストラップを変えるだけで、リストウォッチに変更できるのが嬉しいですね。その日の気分や用途に合わせて使い分けてください。

自分用にはもちろん、大切な人への贈り物にいかがでしょうか♪

詳細

「リルサークル」公式ホームページ