マンゴーのチーズケーキが夏限定で「マイキャプテンチーズTOKYO」に登場!お土産に最適♪

スイーツショップ「マイキャプテンチーズTOKYO」では、2022年4月28日(木)より「冷凍のまま食べられるマイキャプテンチーズケーキ トロピカルマンゴー」を期間限定で販売いたしております。東京駅で人気のスイーツショップから、夏の新作チーズケーキが登場しました。凍らせた状態で食べられるので、暑いシーズンに最適。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

夏限定のマンゴーのスイーツが登場

冷凍のまま食べられるマイキャプテンチーズケーキ トロピカルマンゴー

マイキャプテンチーズTOKYOの最新チーズケーキ①価格:1,296円(税込)

夏らしいマンゴーを使用したチーズケーキが、マイキャプテンチーズTOKYOから登場しました。冷凍状態のままで食べてもおいしいチーズケーキは、暑くなるこれからのシーズンにピッタリですね。

最新チーズケーキの詳細

マイキャプテンチーズTOKYOの最新チーズケーキ②

マイキャプテンチーズTOKYOの最新チーズケーキ③

新作のマンゴーのチーズケーキは、オーストラリア産のなめらかなクリームチーズをふんだんに使用した生地に、マンゴーがゴロゴロと入っています。

土台にはココナッツが入ったホワイトチョコレートのクランチが敷かれ、ざっくりとした食感を楽しめます。南国気分を味わえるケーキは、凍らせたままで食べてもおいしいので、アイスケーキ感覚で味わえます。

冷蔵庫に入れておけば、とろんとした食感のチーズケーキに変身。2つのパターンで味わえるチーズケーキは、手土産にもおすすめです。

新作のチーズケーキを試してみて

マイキャプテンチーズTOKYOのマンゴーを使った新作チーズケーキは、期間限定のスイーツです。トロピカルな味わいを楽しめるチーズケーキは、暑い夏にピッタリですね。

夏の手土産におすすめですし、東京駅構内で販売しているので、連休中に帰省する時のお土産にも最適です。気になる方はぜひチェックしてみてください。

詳細

「マイキャプテンチーズTOKYO」公式ホームページ