【OSAJI】夏にぴったりの爽やかな香り☆「オサジ オードトワレ Aoyu〈青柚〉」が登場

トータルビューティブランド「OSAJI(オサジ)」は、夏におすすめのフレグランス『オサジ オードトワレ Aoyu〈青柚〉』を、2022年5月13日(金)より季節・数量限定で発売いたします。さらに、5月6日(金)からはOSAJI公式オンラインショップにて予約受付をスタートしますので、気になる方はぜひチェックしてみてください♡

【OSAJI】新作フレグランス

OSAJIのオードトワレ①

OSAJIから、新作フレグランス「オサジ オードトワレ Aoyu〈青柚〉」が登場いたします。

「 オードトワレ」は、日本になじみのある花や木と一緒に懐かしい気持ちに思いを募らせるフレグランスのシリーズです。植物由来のエタノールを使っています。香りとの相性を考えた精油を混ぜ合わせ、グラデーションのようにしています。

OSAJIのオードトワレ②

柚子などの柑橘のフレッシュさの後にグリーンなどの温かさを合わせ、サンダルやアンバーの濃厚な甘さをベースにした、青柚子がモチーフの香りです。

新作フレグランス「オサジ オードトワレ Aoyu〈青柚〉」

OSAJIのオードトワレ③価格:50mL 4,950円(税込)

容器とキャップは、既存とは違う“ホワイトマット”のパッケージを使っています。ラベルは、柚子を絞った時の爽やかさと酸味をモチーフにし、和紙に印刷しました。

OSAJIのオードトワレ④

ミニマルですっきりした香りのイメージをパッケージで表しています。

香水が苦手な方でも使いやすい

OSAJIの新作フレグランス「オサジ オードトワレ Aoyu〈青柚〉」は、青柚子をモチーフにしたさわやかな香りなので、強い香りが得意でない方でも使いやすくなっています。さらに、持ち運びに便利な小さめサイズなのでバッグに入れてもかさばらないのが嬉しいですね。

香水が苦手な方も、ぜひ「オサジ オードトワレ Aoyu〈青柚〉」を試してみてください♪

詳細

「OSAJI」公式サイト

Facebook LINE