母の日にフレグランスを贈ろう♡「ルクヴォン」の人気アイテムが限定パッケージで3種類登場

フレグランスブランドの「ル クヴォン メゾン ド パルファム」では、フレグランスコレクション「ボタニカルコロン」の人気アイテム3種の限定スリーブパッケージバージョンを、2022年4月29日(金)より数量限定で販売いたしております。植物原料にこだわったヴィーガンのフレグランスから、母の日のプレゼントに最適なアイテムが登場しました。

人気フレグランスが限定パッケージで登場

「ル クヴォン」で人気のフレグランスから、ベストセラーの3種類が限定パッケージで登場。夏のお出かけにマッチする華やかな香りは、つけるだけで気分が高まりそうですね。

お母さんへのプレゼントにもおすすめなので、気になる人はチェックしてみてください。

母の日におすすめのアイテムを紹介

価格:各50ml・5,060円(税込)

母の日におすすめなのは、ボタニカルコロンのシリーズから限定パッケージで登場するフレグランス。人気の香りであるアクアマジェスタエとアクアサクラエ、アクアパラディシの3種類が登場。

アクアマジェスタエは、アカシアの花をブーケにしたようなぬくもりを感じる華やかな香りに、レモン、キンモクセイの香りを合わせています。フルーティな香りが好きな人におすすめです。

アクアサクラエは、爽やかなマンダリンと、ジャスミンやチュベローズの魅力的な香りを合わせています。フローラルな香りが好きな人にピッタリ。

アクアパラディシは、フレッシュなローズの香りに、ちょっとビターなベルガモットと繊細なスミレを合わせています。モダンな香りが好きな人におすすめです。

限定パッケージのフレグランスを贈ろう

ベストセラーのフレグランス3種類は、どの香りも魅力的。使いやすいオーデトワレタイプなので、日常の中で気軽に使えるアイテムです。ぜひこの機会に試してみてください。

華やかな限定スリーブパッケージは、コスメやフレグランスが好きなお母さんへのプレゼントにピッタリですね。お母さんへありがとうの気持ちを込めて贈ってみてはいかがでしょうか。

詳細

「ル クヴォン メゾン ド パルファム」公式オンラインショップ