コラボバッグが「THE CASE」から登場♪人気ミニトートが限定デザインでラインアップ

THE CASEでは、人気イラストレーター「Yuka Nishiizumi」とのコラボアイテムの予約販売をいたしております。日常使いしやすいミニバッグが登場しました。女の子と猫の絵がポップでかわいいミニバッグは、ペットボトルや財布など、必需品がスッポリおさまるサイズ感。気になる人はぜひこの機会にチェックしてみてください。

THE CASEのコラボアイテムが登場

THE CASEのコラボバッグ①

人気のイラストレーター「Yuka Nishiizumi」とコラボレーションをしたアイテムが登場。ミニサイズでかわいいバッグは、小物を入れたり、ちょっとしたお出かけに使ったりと幅広い用途で使えます。

コラボアイテムの詳細

Yuka Nishiizumi × THE CASE コラボ

THE CASEのコラボバッグ②価格:各5,500円(税込)

THE CASEのコラボバッグ③

THE CASEのコラボバッグ④

THE CASEのコラボバッグ⑤

ブルーとイエローの2色展開のコラボバッグは、人気のバッグ「DAILY MILLER TOTE mini」をもとに作られたアイテムです。寝そべる女の子と猫のイラストがかわいいミニトートです。

財布やスマホなど、身の回りのものがスッポリとおさまるサイズは、ちょっとしたお出かけにも、オフィスでの化粧直しなどにも便利に使えそう。

通勤カバンの中におさまるサイズなので、バッグインバッグとしても使えます。花柄のミラーチャームがかわいい。

使いやすいミニバッグを試してみて

今回の限定コラボバッグは、日常使いしやすいサイズ感がポイント。バッグインバッグとしても、ちょっとしたお出かけの時にも使える便利なミニトートです。

オフィスに置いておいて、化粧直し用のポーチとしても使えそう。

母の日のお母さんへのプレゼントにもおすすめなので、感謝の気持ちを込めて贈ってみてはいかがでしょうか。ぜひこの機会に試してみてください。

詳細

「THE CASE」公式オンラインショップ