頑張る現代女子の救世主、ドクターズコスメ「ninal」をご紹介♪

今回は、ドクターズコスメ「ninal ルースパウダー」のご紹介です♡ninalは、美容クリニックでお肌のメンテナンス後にオススメされているほど肌ケアできるメイクブランドなんです。肌にやさしいのはもちろんのこと、ブルーライトカットもしてくれる優秀なルースパウダーとなっています。使用感など詳しくレビューしているので、ぜひ最後までご覧ください♡

気になるドクターズコスメ“ninal”はどう?

ninalのルースパウダー①

大きさは手のひらサイズ。シックな見た目で使いやすい。
ポーチに入れても持ち運びしやすいサイズ感で嬉しいですね!

ninalのルースパウダー②

パッチテスト済み・アレルギーテスト済み・フリー処方・ブルーライトカットで敏感肌さんにも優しい♪

ブルーライトカットは働く女性にとってはありがたいという方も多いと思います♡

パウダーは細かい微粒子。すごく柔らかくて細かいパウダーです。
きめ細かいパウダーなのでお肌にストレスがなくなじみ、ふんわりとテカリも抑えてくれます。

パスは付属でついてきます♪柔らかくふかふかなパフで使いやすいですね。

使い心地、効果は?

ninalのルースパウダー③

すごくサラッとした仕上がりです!

パウダーが細かいので肌に優しくなじんでくれて、粉感が出すぎないのがお気に入りです。

写真では伝わらないのですが、ほのかにあるパール感がさり気なく上品ですごく好きです。(写真で伝わらないのが悔しい…)

パール感のおかげでツヤ感も演出できます♡
小さいパールなので主張しすぎずさり気ない感じで、華やかな印象に。

テカリを抑えるだけでなく保湿感もあるので、パサつきはなくメイクが奇麗に仕上がります。 

メイクの仕上げにテカリの気になるTゾーンなどにのせて使うと、メイクが長時間、きれいにキープされます!

保湿成分だけでなく肌荒れ予防成分も配合なので、マスクメイクや花粉症での肌荒れ、ゆらぎ肌の方にもおすすめなアイテムです!

肌荒れが気になるけどメイクをしたい、しなきゃ…という方はぜひドクターズコスメに頼ってみてください♡

ninalのルースパウダー④

いかがでしたでしょうか?

トップメイクアーティストが行うメイク動画が、ブランドサイトやYouTubeにてアップされているそうなので、気になる方はチェックしてみてください!