【FASIO】プチプラで試しやすい♪まつ毛&目元用美容液が新発売♡

コスメブランド「FASIO(ファシオ)」から、まつ毛&目元用美容液『ファシオ ラッシュ リペア セラム』を7月16日より発売いたします。まつ毛の保湿や保護してくれるのはもちろん、まぶたにも使える目元にやさしい美容液となっています。塗りやすいブラシの形にも注目です。気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

まつ毛&目元用美容液「ファシオ ラッシュ リペア セラム」

ファシオのまつ毛美容液①6mL 価格:1,320円(税込)※編集部調べ

植物・海藻成分(30種類)を配合し、まつ毛のハリやコシを高めてくれるまつ毛&目元用美容液。まつ毛の補修・保護成分も配合されているので、ダメージを受けたまつ毛もケアし、美しいまつ毛を保ちます。

ファシオのまつ毛美容液②

とろっとしたテクスチャーは、まつ毛に一本ずつきちんと液が付き、まつ毛を長く・濃く・太くなったように感じさせます(※メイクアップ効果)。

また、まつ毛だけでなく、まぶたの保湿にも使えます。まぶたではベタベタせずに、しっとりと保湿してくれます。

美容液の使い方

ファシオのまつ毛美容液③

洗顔の後などの清潔な目元に、上下のまつ毛に丁寧に塗ります。マスカラなどを塗る時は、美容液が乾いてからお使いください。

雲の形をしたカーブチップを採用することで、液が目元の隅々まで届きます。

毎日の目元ケアに

マスクを付けるのが当たり前になった今、アイメイクに力を入れている方は多いのではないでしょうか。目元で第一印象が決まりやすいので、まつ毛やまぶたにお悩みのある方はぜひ使ってみてください。

1,500円以下で買えるプチプラ価格のまつ毛美容液はあまり見かけないので、手軽に目元のケアをしたい方や、まつ毛美容液を試してみたい方にもオススメです。

FASIOのまつ毛美容液で、毎日目元をケアしましょう♪

詳細

「FASIO」ブランドページ

Facebook LINE